とっちの商品レビュー一覧

👍 の評価: 4件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価

2024/01/21 10:57
👍
何作品にも出てる女優さんですが、可愛く、喜んで汚れてくれます。
どんどん色々な作品に挑戦してほしいです。
2023/10/17 23:32
👍
鳩の巣さんの作品は、他に類を見ないほど汚してくれるので素晴らしいです。
本作品も顔が完全にクリームに埋まり、何度も塗り込むシーンは圧巻です。
2022/07/15 00:59
👍
嫌な感じも出さず、適度にトホホ感を出し、しっかりと汚れる本作品は、良作です。コントは難しいと思いますが、女優さんが賢く、面白いコントになっています。
全身汚れてみたい等の内容の発言もあり、今度は全身汚れながらのコントをしてほしいです。
2022/07/08 15:55
👍
素晴らしい作品です。ヤマダ様の作品はすごく今のところ2つとも作品買っています。こういう作品を待ってました。もともと潔癖症という点、バケツを持たせて顔をふけなくする点、パンツにプリン入れる点など、素晴らしい点をあげるとキリがなく、他に類を見ない良作です。
こういう作品みると想像をかきたてられます。メッシー部、全国大会に向けての練習編、全国大会編などなど。
難しいですが、願望として、体操服で
全身ペイント+小麦粉塗れ タイムアタックゲーム

パイぶつけ、銅像なりきりゲームで全身パイまみれ

10分でどれだけ汚れれるかゲーム(チーム戦で1人が寝転び、残りの人が汚していく。クリーム、小麦粉、チョコレート、マヨネーズ、ケチャップなど。ドロドロになっている方が勝ち)→肌と顔がわからないほどマヨとケチャップまみれ

綺麗になったのに優勝して優勝記念としてまた汚される。

妄想かいてすみません。応援しています。