パイ投げ罰ゲーム(3)の会員レビュー

👍 の評価: 1件 / すべての評価

レビューアー:なし
2026/06/21 22:23
👍
動画後半のゲームの罰としてのケツバットとケツハリセンが最高だった。個人的にはパイ投げよりも見入ってしまった。今後も是非、ゲームの罰としてケツ○○を強く希望します!
なお、縦動画は見にくいので、横動画も希望します!
ありがとうございました。
パイ投げ罰ゲーム(3)の商品ページに戻る

パイ投げ罰ゲーム(3)を見ている方におすすめの他作品のレビュー

商品名:Messy Scene0331
レビューアー:池田
2026/06/14 15:39
👎
モデルさんも可愛くコンセプトは非常に素晴らしいのだが、下着まで完全に汚れる様子を期待して購入したので損をした気分に、、、
また、他にも2人で手でお互いの体に食材を擦り付け合うようなシーンがあってもよかったかなと

兎にも角にも、4000円近く払ったメッシー作品で、下着が汚れる様子がほぼ見れないのは、体験としては弱い、個人的な意見ですが・・・。
WAM界隈の常識はそうではないのかもしれないですね。私には訓練が足りないのかもしれません。
レビューアー:呼吸制御フェチ
2025/07/19 06:27
👍
シチュエーションのみの感想です。
メッシーだけでなく呼吸制御が好きな人もかなり刺さる内容です。
呼吸を制限してからかなり耐えさせているので、開放後の息遣いが粗くフェチ心をくすぐられました。
呼吸が整わない状態での****の繰り返しのシーンがお気に入りです。
次回作はビニール袋のみで繰り返し呼吸制限をするシーンも見たいと思いました。
レビューアー:セントラル特快
2021/10/29 13:46
👍
タイトル通り、ローションをポンプで大量にかけられているわけですが、このやり方は中々他では見ないので、とてもいいと思います!
スカートをたくし上げてタイツに直接かけたり、頭からかけたり、見どころたくさんです
レビューアー:udon
2021/11/21 16:48
👍
終始セクシーな感じが継続できて良い作品です。
生地の透け感がもっと大胆なら、なお良かったです。
レビューアー:クリーム好き
2026/06/25 23:07
👍
とても可愛いモデルさんでリアクションも良くて最高でした!容赦無くパイ投げしたりチョコかけたりで、頭まで真っ白、真っ黒になってて、こんな可愛い子がここまで頑張ってくれる動画他にないと思います!
るるさんの動画出たらまた買いたいです!