橋本●奈似のベッピンさん口内液で顔面パック(完全オリジナル)の会員レビュー

👎 の評価: 1件 / すべての評価

レビューアー:にっしー
2021/07/22 19:27
👎
女優さんは美人で本当に最高です。しかし鼻舐めが全くありません。指を舐めたりおでこやほっぺなど顔の外側に唾をちょっと垂らして軽く指でさすり続けるシーンばかりで抜きどころがありません。鼻舐めを見たい人にとっては全く買う必要のない作品でした。
あと商品文に「今回は舐めにこだわらず、唾液で顔を汚すことに専念しました。この後、舐め系にこだわったのも撮ってますので次回に出しますね。」と書かれてますが、この作品の発売から1年9か月経っても未だに発売されません。早く続きを発売してほしいです。
橋本●奈似のベッピンさん口内液で顔面パック(完全オリジナル)の商品ページに戻る

橋本●奈似のベッピンさん口内液で顔面パック(完全オリジナル)を見ている方におすすめの他作品のレビュー

レビューアー:おかちゃん
2024/03/25 23:32
👍
顔の表情や、アングル等、まさに抜群で堪能しました。
レビューアー:izmmm
2021/07/13 22:19
👍
めっちゃ痴女はシリーズ化して欲しいぐらい最高です!
痴女系のシリーズを今回みたいに増やして欲しいです!!!
レビューアー:ミスきり
2025/07/27 22:17
👍
加藤ツバキさんの強烈な痰切り音と言葉****がたまらない。
かなり臭そうな****を吐きまくっています。
レビューアー:鼻舌
2025/03/07 22:04
👍
人気の女優さんですからベロのアップでの顔舐めはよかったです。