販売予定商品
M男系
セール中のショップ
- フェチレーベル【アドア】 (2475)
- ツバベロマニア (541)
- フェイティッシュ (524)
- HPSART DOWNLORD SHOP (420)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (385)
- TICKLE PRODUCTION THRILL (304)
- SOAKED WOMAN ~スーツ姿にドキドキ~ (269)
- こちょりの時間 (249)
- マニアクラブ (228)
- 即尺フェラチオ娘 (202)
- 人妻美熟女の淫臭 (135)
- こちょぐり&ハレルヤ (110)
- スパイダーくすぐりマン (88)
- 敗北リーマン (74)
- 総合クリニック (68)
- パールグループ (63)
- おパンツ買取王国 (62)
- エロスタグラム-Fetish Market- (48)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- Amada’s shop (10)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (8)
- トコちゃんの変態フェチ部屋、この変態野郎〜!w (5)
- くすぐりたい男の健忘録 (5)
- whip and mistress (2)
- くすぐら日記@ぐり女子 (1)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
- ぐら女子専門店 (1)
おっぱいに万札を貢がされ…童貞マゾを煽りながら限界チ●ポを敗北射精
|
|
| 取り扱い店: | 敗北リーマン |
|---|---|
| ファイル: | mp4 |
| 再生時間: | 約22分 |
| 👍 ユーザーレビューを見る | |
* Windows PCはXCREAM PLAYER内へのダウンロードとなります。
XCREAM Download Player
オフラインで視聴したい場合は、 以下のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 ※データはアプリ内に保存されます。
おっぱいに万札を貢がされ…童貞マゾを煽りながら限界チ●ポを敗北射精の商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
今回は地雷系のなの様、ゆき様の2人組。
「童貞マゾって可哀想だよねw」
「あいつらエッチすらまともにできないんだよw」
そんな2人の会話から、なの様が「童貞マゾ向けの動画を撮りたい」と言い出し、そのままカメラを回すことに。
そして撮影の実験台にされるリーマン。
2人はカメラの向こうの童貞マゾを煽りながら、僕の乳首を弄んでくる。
それだけでチ●ポはビクつき、パンツ越しにも分かるくらいに反応してしまう。
「なんでもう勃ってるのかなー?」
「ほんと雑魚だよね」
いつものように笑われ、からかわれる。
すると突然、なの様がゆき様の身体をつかみ、
「擬似セックスしよー」
と、制●を着たまま目の前でセックスの真似を始める。
「おまえらは、エッチできないもんね」
「床オ⚫︎ニーばっかしてるから、まともに中で射精できないんだよ」
こんな光景を目の前で見せつけられたら、たまったもんじゃない。
すっかりムラムラしてしまい、結局いつものようにシコシコを懇願してしまう。
すると、
「はぁ? わかるよね?」
「いつものしないとダメだよ?」
散々チ●ポを煽られ、もう我慢できないところまで追い込まれてから、お金を要求される。
また、いつものパターン。
今度はおっぱいの谷間で誘惑され、万札をその谷間に挟むことに。
「あーあ、また貢いじゃったね」
「ほんっとに、情けないね」
後悔しているのに、それでも挟んでしまう。
その後は身体にオイルを塗りたくられ、チングリ返しに。
乳首をカリカリ弄られながらチ●ポを扱かれると、さっきまで散々焦らされていた身体はあっという間に限界。
最後はカメラの前で、惨めな格好のまま射精させられました...。
キーワード
変態 / 乳首弄り / 個人撮影 / 谷間見せつけ / S女 / 手コキ / CFNM / 貢ぎマゾ / M男 / 痴女 /
※本編では、胸の谷間、擬似セックスシーンにモザイクはありません。
※本編の後半は、特典映像として別アングル動画をつけております。
※文字テロップはサンプル動画、及びサンプル画像のみについてます。本編には文字テロップはついておりません。
※本作品を第三者に無断で提供、販売等を行うことは、いかなる場合も禁止しております。
※無断販売・無断転用が発覚した場合には、法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。
M男系ジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「M男系」の会員レビュー
👍 の評価: 106件 / 👎 の評価: 8件 / すべての評価
もっともっと長い動画時間でも見てみたいと思いました。このスライムシリーズ好きなので今後も楽しみにしています。
スレイブ♡ホリックと言うタイトルがまた良い。
愛乃さまの可愛さと病的な執着心、猟奇的なドS心がプレイからも伝わって来て、M心に間違いなく刺さると思います。
そもそもビジュアルが良いです。
どの角度からも映える。
ゴス○○衣装もめちゃくちゃ素敵なのですが、脱いだ後の姿は圧巻。
主観映像はえろすぎてもうこきゅうしなくていいんじゃないかと思いました。
鞭、縄、顔騎、ぺ○バン、聖水とプレイの種類も豊富で、オススメ大満足の1本です。
アングルは後半のほうが良いです。
女性二人ともお声が可愛く煽り上手でした。
特に20分くらいからの言葉****が良かったです。
顔もチンコも免許証も映っている動画なんて晒されたら終わるというのが分からされている感じで興奮しました。
今後のための要望ですが、固定カメラじゃないスマホでも撮影して、撮影した画像を見せたり、眼の前でばらまこうとしたり、「イッたらばらまく」みたいな更に羞恥心を煽る台詞があるとなお良かったな、と思いました。
ジャンル「M男系」のレビューをすべて読む


