販売予定商品
淫語・ASMR
セール中のショップ
- フェチレーベル【アドア】 (2475)
- こちょ王子 (1335)
- ツバベロマニア (541)
- フェイティッシュ (524)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (385)
- TICKLE PRODUCTION THRILL (296)
- SOAKED WOMAN ~スーツ姿にドキドキ~ (268)
- マニアクラブ (228)
- 即尺フェラチオ娘 (202)
- いち -laughing creation- (161)
- 人妻美熟女の淫臭 (135)
- こちょぐり&ハレルヤ (110)
- 敗北リーマン (74)
- くすぐりアンテナ (68)
- えすけいぷ (64)
- パールグループ (63)
- 足元の夢 (58)
- 使用済み下着のパンじみ (57)
- 小人の視線 (45)
- 神回DX (45)
- グリーンハット新中野ルーム 羽田弥生 (34)
- グリーンハット新中野ルームくすぐりセクション (22)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- グリーンハット新中野ルームクイーン (17)
- 着エロショップSKB (15)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (11)
- Gフィルム (8)
- くすぐりちゅーどく (8)
- くすぐりたい男の健忘録 (5)
- こちょりの時間 (5)
- @やっち☆まん (2)
- whip and mistress (2)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
みゆの心音2
|
|
| 出演者: | みゆ |
|---|---|
| シリーズ: | 心臓の音 心音 鼓動 心拍数 聴診器 心臓フェチ 心音フェチ 心臓の音フェチ heartbeat stethoscope ASMR 音フェチ オナニー |
| 監督: | ライト |
| 取り扱い店: | ライト(心音・胃腸音) |
| ファイル: | mp4 |
| 再生時間: | 約32分 |
| 👍 ユーザーレビューを見る | |
* Windows PCはXCREAM PLAYER内へのダウンロードとなります。
XCREAM Download Player
オフラインで視聴したい場合は、 以下のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 ※データはアプリ内に保存されます。
みゆの心音2の商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
閲覧いただきありがとうございます。
みゆさん24歳の心音2です。
小麦色の健康的なお肌で、スタイルも身長150センチの体重43キロと小柄でいて、美人で真面目なおとなしい雰囲気のモデル様でした。
またお胸の辺りまで伸びたロングヘアがとても素敵でボブ系のショートな髪形ももちろん良いですが、みゆさんのようなロングな髪にも惹かれますね。
心音1で所々鼓動が速くなったり遅くなったりと安定しないリズムがありましたが、こちらでもそれが確認できました。
内容は、
・横になったときの心臓の音
・聴診器を当てられたときの心臓の音
・各種拍動と心臓の音
・運動後に胸部圧迫したときの心臓の音
・心音計で聞いた時のドップラー音
・自慰行為中の心電計と心臓の音
・セクシーポーズしたときの心臓の音(フルヌードver)
となっております。
動画の長さは32分56秒です。
横になったときの心臓の音では心拍数は約66BPMと心音1の踏み台昇降をしていただいてから横になってもらったときのものよりも遅めです。
安静にしてるのと、運動後に横になるのとでは速さに違いがありますね。
またゆっくりと深呼吸をしていただいており、吸うときと吐くときでも速さに違いが出ておりますね。
何度か大きく伸びをしていただくと心拍数が上がりっており、最後にベッドから立ち上がっていただきましたが、座位から立ったときでさえ上がり方がすごかったのに、立ち上がったときには「ドッドッドッドッドッドッド」とその瞬間だけ超激しくなっており、「すごい速いかもしれない。」とみゆさんも言っておられました。
聴診器を当てられたときの心臓の音では、聴診器を当てさせていただきみゆさんの心臓の音を聞かせていただきました。
みゆさんご自身で聴診器を当てて聞かせていただく心臓の音ももちろん同じ心臓の音ですが、他人にしかも初めて会ったばかりの男性に当てられて心臓の音を聞かれるというシチュエーションが私自身大好きなのですが皆さんはどうでしょうか?
また上の水着を脱いでいただきトップレスの状態でしており、聴診され私にお胸も見られているので、みゆさんもどこか恥ずかし気な感じもしますね。
当てる位置もずらしながら念入りに心臓の音を聞かせていただきました。
また背中にも向いていただき聴診器を当ててみても心臓の音がお胸側に当てたときと大差なく聞こえております。心臓の位置が背中側からも近めなのかもしれないですね。
拍動系の撮影では、頸動脈、胸の拍動、腹部大動脈の順んに撮影しております。
頸動脈の拍動は血管が浮き上がるほどではございませんでしたが、鼓動に合わせてモコッモコッと動いており、その下に確かに太い血管が存在しているのが、動きからも分かります。
続いての胸の拍動は、こちらも鼓動に合わせて胸がピクッピクッと揺れており、また同時に当てている聴診器も揺れているのが確認できました。
最後の腹部大動脈の拍動では、腹部から下腹部にかけて拍動をしており、すごく分かりやすく、少し離れたところから撮ってみても分かりますね。またお腹の毛も残っており、こういった未処理な感じもめちゃそそりますね。
どの拍動もみゆさんの弱点と言っても良いくらい生きる上では欠かせないものを見ることができる映像となっております。
運動後に胸部圧迫したときの心臓の音では、踏み台昇降後に壁側に移動していただき圧迫をしております。
運動直後で心臓がバクバクで圧迫をしようとした瞬間には、くしゃみをされておりその際に鼓動が少し速くなっておりました。
ただでさえ、運動後で速い鼓動もくしゃみをされるとさらに速くなるようですね。
また圧迫中はこの速さですからもちろん心臓の動きが手にも伝わり、拍動に合わせて揺れております。またみゆさん特有の急に遅くなったり速くなる不安定なリズムも顕著に表れておりました。運動後だからなおさら出やすいのかもしれないですね。
心音計でのドップラー音では、みゆさんご自身でプローブを当てていただくと部屋中に反響するほど音が響き渡っております。
その音は全てみゆさんの心臓から発せられたものなので、それがイヤホンを通さずに部屋中に聞こえてしまっているということですね。
みゆさんも「やだー、なんでこんなに速いの?」と言われながら恥ずかしそうにされておりました。
ご自分の心臓の音が下手をしたら部屋の外まで聞こえて知らない人にまで聞こえてしまわれているんですから恥ずかしくなってしまうのも無理ないですね。
スクワットをしてもらうと速くなるだけでなく、音もかなり大きく近隣から苦情が入ってしまわれるんじゃないかと思うレベルです。
しかも終わってからも速さはさらに速くなり、まるで馬が走っているような音に思えますね。
視聴する際には音量に注意が必要なレベルの大きさでしたね。
ちなみにみゆさんはドップラー音より聴診器の方が良いとも言われておりました。
最後に深呼吸をしてもらっております。
続いて自慰行為中の心臓の音を撮影させていただきました。
心音1でも自慰行為のものは撮りましたがこちらは心電計を付けてどう変化するか見ております。
なおフルヌードではございませんのでご了承ください。
みゆさんは感じやすい方のようでして、電気マッサージ器を当てるとすぐに達してしまわれるとのことでしたので、初めのうちは達せられないようになるべく我慢をしていただきました。その際のみゆさんの表情や心拍数の変化にも注目してみてください。
電気マッサージ器を当てると心拍数は70BPM程だった心拍数は一気に80BPMまで上がっております。さらに心拍数は上がっていき当て始めて1分ほどすると、ビクッビクッと体が痙攣するように揺れております。もうすぐにでもイッてしまいそうですね。しかし頑張って達しないように我慢してもらっており、それが心拍数にも反映されております。
上がりっぱなしだった心拍数も我慢していただくと、徐々に落ち着いてきております。
しかしみゆさんからしたらイキたいのにそれができず何度もこちらを見て速くイキたそうにしております。
最後に私が合図をするとすぐに「アン」と何度か高い声を出しながら、感じられており心拍数もすぐに爆上がりで合図してから数秒で「あーイクイクイクイクイク!」と言われながら達しておられました。
その際の心拍数は100BPMまで上がり、ただ感じるだけよりも達する方が何倍も気持ち良いのだなと心拍数の変化からも分かりました。
セクシーポーズした時の心臓の音ではこちらはフルヌードになって、いろいろなポーズを取っていただき、その際の心臓の音を収音しました。
心臓の音の撮影なのに私は一体みゆさんに何をさせているんでしょうかね?
もちろん心臓の音も大好きです。でもそれと同じくらい女性の裸体も大好きです。
私は一体何を言ってるんでしょうか?
それはさておき、みゆさんには、セクシーなポーズを取っていただきました。
初めは足を閉じていたり、手で陰部を隠されていたりと見えそうで見えないチラリズム的なポーズを取っておりますが、最後には足を広げ隠すものも無く、みゆさんの大事なところが丸見えになっておりました。
ポージングを変える場面では鼓動が速くなる節もありますが、それ以外にも恥ずかしさからなのか元からの不安定なリズムからなのか時折鼓動が速くなったりもしておりました。
形式は「MP4」です。
モデルさんが18歳以上であることを確認しております。 第三者に提供、譲渡、販売などの行為及
び、他サイトへのアップロードを行うことは一切禁止します。
本編ではモデルさんのお顔にモザイクはかかっておりません。
またハートなどのスタンプも付いておりません。
法律上必要な箇所にモザイクをかけております。
みゆの心音2のシリーズ
淫語・ASMRジャンルで人気の商品
このショップで人気の商品
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「淫語・ASMR」の会員レビュー
ジャンル「淫語・ASMR」のレビューをすべて読む


