販売予定商品
その他のフェチ
セール中のショップ
- フェチレーベル【アドア】 (2474)
- ツバベロマニア (541)
- フェイティッシュ (524)
- HPSART DOWNLORD SHOP (420)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (385)
- SOAKED WOMAN ~スーツ姿にドキドキ~ (269)
- こちょりの時間 (245)
- マニアクラブ (228)
- 即尺フェラチオ娘 (202)
- 人妻美熟女の淫臭 (135)
- こちょぐり&ハレルヤ (110)
- スパイダーくすぐりマン (86)
- 敗北リーマン (74)
- 総合クリニック (66)
- パールグループ (63)
- おパンツ買取王国 (60)
- エロスタグラム-Fetish Market- (47)
- グリーンハット新中野ルームくすぐりエステ事業部 (34)
- グリーンハット新中野ルームくすぐりセクション (22)
- グリーンハット新中野ルームクイーン (17)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- Amada’s shop (10)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (8)
- くすぐりたい男の健忘録 (5)
- whip and mistress (2)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
【完全期間限定/電車内映像】人違い?エスカレートが止まらない行為者達。
|
|
| 取り扱い店: | 日本鉄道映像監視センター |
|---|---|
| ファイル: | mp4 |
| 再生時間: | 約20分 |
| 👍 ユーザーレビューを見る | |
【完全期間限定/電車内映像】人違い?エスカレートが止まらない行為者達。の商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
こちらの映像は完全期間限定となります。期限につきましては補足情報・概要欄をご確認ください。
被触体は、先日まで少し有名だった志願女(しがんじょ)
この日を境に、消えました。
なぜかはこの映像をみていただければわかります。
服装は電車サセ女全開で胸元がぱっかりあいたコンサバ系スーツ?のようなケバ目の装い。
以前はもっと地味な恰好をしていたのですが、みるみるうちに派手に肌を出すようになってきて最終的にはこんな感じになってしまいました。(ほとんど皆そういう道をたどりますが何なんでしょうか)
持前の巨乳とデカ尻で行為者を翻弄・魅了してやろうと乗り込んできたのでしょうかこの日はグループが悪かったようです。
あの窃交、窃吻ともうやりたい放題している通称Mグループ。
この日は右手前の親父(推定60代)がひどく、首根っこつかんで執拗に窃吻要求。
ただでさえ乗車率が140%を超えそうな車内で大事なところを締められ引っ張られたらいてもたってもいられないでしょう。
とてつもない苦悶の表情と抗いを見せます。
上にきをとられて、よくみてなかったのですがこんな格好しててスカパン?はいてるんですね。どういうことでしょう。
ありえないですね。
もしかして人違い?
そんなことは...ないと思いますが。もしかしたらもしかするかもしれません。
もし勘違いだとしらたとんでもないですね。
知らなかったということで過失無し。
というわけにはいきませんかね。
とりあえず公開しちゃいます。
解像度:3840×2160(4K/24fps)
収録時間:20:23
2026年8月26日削除
その他のフェチジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「その他のフェチ」の会員レビュー
👍 の評価: 424件 / 👎 の評価: 23件 / すべての評価
前回も意見を申し上げてしまいましたが、今回も私の主観となりますご拝見させていただいた感想をお伝えいたします。
1.やはりiQOSの喫煙は欲しいです
2.真っ赤で濃いなリップはとってもお似合い
3.カラコンはスタンダードに限ります
4.お顔の接写が欲しかった
今回は脇とお顔がメインなので仕方ないですが、バッチリメイクをしたお顔の接写があると更に良くなると感じております。
そして、毎回必ず申し上げさせていただきますが、梨佳さんの本番シーンを拝見したいです。これは値段はいくらでも購入します。是非ともご検討のほどよろしくお願いいたします。
真面目にスポンサーとして立候補させてください。
詳細についてお話出来ればと思いますので、ご連絡(または連絡方法)をお待ちしております。
長編モノだからか序盤の展開がゆっくり。
服越しのおっぱいとお尻への揉みしだきで一歩ずつ堕としにかかる感じがそそる。
ノーパンかのようなエグいTバックに、想像と真逆の肉欲的なお尻と太もも!
今すぐ立ちバックでぶち込みてぇ…
女子トイレへ行ってカーディガンを脱いで再乗車。
「準備運動はもう終わりよ。」ということなのだろうか。
前半戦でだいぶ気持ちよさそうな表情を見せていたが、後半戦はどんな性反応をするのだろうか。
下アングルは正面からでももちろんムチムチ。
勃起した乳首コリコリされながら、パンツを下ろされての手マン。
敏感なようで吐息多めの苦し気持ちよさそうな喘ぎ声。
イヤホンだとホントに目の前で喘がれてる感じがしてフル勃起不可避。
性的な表情はセックスの時のそれで、電車に乗っていることを忘れていたのでは?
真剣に協力者を求めてらっしゃるみたいですけど、まだ間に合いますかね?
ジャージで隠した巨乳が、ブラジャーで覆われた乳輪が晒された瞬間、オレ歓喜。
ナマチチを好き放題に揉まれながら、テクニカルな生手マンの止まらない性刺激を受け入れた結果の喘ぎ声がめちゃくちゃエロい。
ジャンル「その他のフェチ」のレビューをすべて読む


