販売予定商品
その他のフェチ
セール中のショップ
- フェチレーベル【アドア】 (2475)
- ツバベロマニア (548)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (388)
- マニアクラブ (228)
- 即尺フェラチオ娘 (203)
- いち -laughing creation- (160)
- 人妻美熟女の淫臭 (135)
- こちょぐり&ハレルヤ (110)
- GUROCKY (91)
- くすぐりアンテナ (68)
- パールグループ (63)
- グリーンハット新中野ルーム 羽田弥生 (34)
- グリーンハット新中野ルームくすぐりセクション (22)
- グリーンハット新中野ルームクイーン (17)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (11)
- こちょりの時間 (5)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
- whip and mistress (1)
【S級OL/尊厳崩壊】窃交のマネキン。全裸より恥ずかしい姿にされて昇天。
|
|
| 取り扱い店: | 日本鉄道映像監視センター |
|---|---|
| ファイル: | mp4 |
| 再生時間: | 約18分 |
| 👍 ユーザーレビューを見る | |
【S級OL/尊厳崩壊】窃交のマネキン。全裸より恥ずかしい姿にされて昇天。の商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
「絶景」
窃系の絶景とはやはり
ローアングルから全身を網羅する「ローコンプ・アングル」ではないでしょうか。
それも全裸ではなく、そこが「外」であることを言外に理解できる着衣であることが絶対条件。
今回はそんな見事な「絶景」をみせてくれた
ノースリーブワンピース豪快捲り上げられアパレル系バリキャリOLの乗車記録映像となります。
【映像詳細】サムネ(1枚目)~該当シーンの再生時間と共に解説しております。
(14:37)今回の映像の最も絶景であるシーン。抗うようすがないのは両脇をがっつりおさえられていて、耳元でなにやら囁かれている為です。畏怖心で硬直して動けなくなっています。それにしても絶景。
(00:03)めちゃくちゃスタイルが良いです。細い、そして筋肉質。意識高いこと間違いないです。
(09:28)キレカワという言葉がぴったり。鋭さもありながらぱっちりとした二重でカワイイ顔をしています。それでいてシゴデキ感が半端なく、個人的には職場で一緒になったらちょっと遠慮しちゃいます。
(13:38)後方から豪快にIN。こんな短いノースリーブワンピで生Pはヤバい。見せパンはダサいとおもう子達がいると聞いたことがありますが、そうとしか思えません。真っ赤なレースのTバックが前面へ出たり入ったり凸凹しながら花咲かせます。ちなみにノースリーブの脇からもズボッと両胸へ手が入り込んでおりもう成す術ない状態です。
(14:28)もう全身の1割程度までワンピースを捲り上げられてほぼ全裸(下着のみ)これ裸より恥ずかしい状態ですね。
(16:18)全裸より恥ずかしい状態でフィナーレへ。さすがに畏怖の気持ちよりも、快感が勝ってきたようで声を出しながら頂へと儚く昇っていきます。
(18:50)よく見たら服の柄と靴の柄を合わせてますね。相当おしゃれで意識高いです。そんな子がさきほどまであんな姿になっていたと考えると。。リピートです。
解像度:3840×2160(4K/24fps)
収録時間:18:54
その他のフェチジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「その他のフェチ」の会員レビュー
👍 の評価: 423件 / 👎 の評価: 23件 / すべての評価
長編モノだからか序盤の展開がゆっくり。
服越しのおっぱいとお尻への揉みしだきで一歩ずつ堕としにかかる感じがそそる。
ノーパンかのようなエグいTバックに、想像と真逆の肉欲的なお尻と太もも!
今すぐ立ちバックでぶち込みてぇ…
女子トイレへ行ってカーディガンを脱いで再乗車。
「準備運動はもう終わりよ。」ということなのだろうか。
前半戦でだいぶ気持ちよさそうな表情を見せていたが、後半戦はどんな性反応をするのだろうか。
下アングルは正面からでももちろんムチムチ。
勃起した乳首コリコリされながら、パンツを下ろされての手マン。
敏感なようで吐息多めの苦し気持ちよさそうな喘ぎ声。
イヤホンだとホントに目の前で喘がれてる感じがしてフル勃起不可避。
性的な表情はセックスの時のそれで、電車に乗っていることを忘れていたのでは?
真剣に協力者を求めてらっしゃるみたいですけど、まだ間に合いますかね?
ジャージで隠した巨乳が、ブラジャーで覆われた乳輪が晒された瞬間、オレ歓喜。
ナマチチを好き放題に揉まれながら、テクニカルな生手マンの止まらない性刺激を受け入れた結果の喘ぎ声がめちゃくちゃエロい。
エロオーラをびんびんに放ちまくっている。
脱がされて明るみになるプロポーションも素晴らしく、学校中の男(先生も含めて)がオナニーのオカズにしまくっていることは想像にかたくない。
性感帯も敏感で、性刺激への反応にめちゃくちゃ興奮させられる。
エンドレス手マンにアンアンと感じる姿がエロ過ぎた。
ハッキリ言って最高で、購入後早速ひと射精させていたださきました。ありがとうございます。
意見を申し上げてしまい恐縮ですが欲を言えば、、、
1.iQOSだと尚良し
2.梨佳さんは真っ赤なリップがお似合い
3.カラコンはスタンダードが…
4.吸ってる顔の接写が欲しかった
全部大事ですが、特に4があると更に喫煙フェチに刺さると思われます。リラックスして吸ってる姿で興奮します。
そして、喫煙とは関係無しで更に申し上げるなら梨佳さんの本番シーンを拝見したく。これは1万でも購入しますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。(私であれば無償で色々お手伝いしますし、多少の支援も可能なのでよろしくお願いいたします。)
ジャンル「その他のフェチ」のレビューをすべて読む


