販売予定商品
くすぐり
セール中のショップ
- フェチレーベル【アドア】 (2475)
- こちょ王子 (1335)
- ツバベロマニア (548)
- フェイティッシュ (524)
- フェチパラ Fetish paradise (487)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (388)
- こちょりの時間 (278)
- SOAKED WOMAN ~スーツ姿にドキドキ~ (267)
- マニアクラブ (228)
- 即尺フェラチオ娘 (203)
- いち -laughing creation- (160)
- 人妻美熟女の淫臭 (135)
- こちょぐり&ハレルヤ (110)
- GUROCKY (91)
- くすぐりアンテナ (68)
- パールグループ (63)
- グリーンハット新中野ルーム 羽田弥生 (34)
- グリーンハット新中野ルームくすぐりセクション (22)
- グリーンハット新中野ルームクイーン (17)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (11)
- Gフィルム (8)
- @やっち☆まん (2)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
- whip and mistress (1)
ちちいじり スレンダーFカップOLゆかなの美乳おっぱい乳首弄りで快楽絶頂 [hktk1807]
|
|
| 品番: | hktk1807 |
|---|---|
| シリーズ: | ちちいじり |
| 取り扱い店: | ハイキック・トーキョー/サイケラット |
| ファイル: | mp4 |
| 再生時間: | 約30分 |
| 👍 ユーザーレビューを見る | |
ちちいじり スレンダーFカップOLゆかなの美乳おっぱい乳首弄りで快楽絶頂の商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
◆作品紹介
商社に勤務する現役OLゆかなさんの隠された素顔を暴く極上のおっぱい乳首弄り!
ゆかなさんの完璧なスタイルとそれに反比例するかのようなどエロ反応を余すところなく詰め込んだ一本です
日常ではバリバリと仕事をこなす商社勤務の才女ゆかなさんは163cmの長身に無駄のない細身巨乳な肢体
おしとやかな和風美人の佇まいからは想像もつかない弱点を見つけてしまいました
ゆかなさんの最大の魅力は細いウエストとのコントラストが眩しい美術品のようなFカップ
その美乳は指先が触れるだけで驚くほど敏感に反応し理性を簡単に崩壊させていきます
こんなに美しいおっぱいなのにあまり褒められたことがないというんだから驚き!世界は一体どこを見ている!?
もっと強く揉んでほしい…という申告に答えて強め揉みにコリコリ乳首弄りを加えると
すぐさまツンと尖り存在感を主張してくる乳首
固くなってきちゃった…笑と自ら認めてしまう姿がどれほどおっぱいが弱いかの何よりの証拠!
美乳にオイルをたっぷりと塗り込み滑らかになった肌の上を指先が這うたび
目に見えて鳥肌が立ちハァハァという吐息と震えが画面越しにも伝わります
パンティまで脱がされてしまい他人に見せては行けないところを撮影されながら気持ちよさに内股でもじもじする姿は必見!
さらにはお風呂場で泡に包まれた美乳を丁寧に洗体マッサージ!
気持ちよさに切ない吐息を漏らしてしまうゆかなさんの羞恥姿は一時も目が離せません
くすぐり男におっぱいをいじられるという非現実的な状況にもかかわらず
執拗な刺激に漏れ出してしまう甘さを帯びた吐息と反応してしまう正直な肉体
マイク着用での撮影ですので臨場感を120%味わっていただくために本作はイヤホン・ヘッドホン推奨となっております
耳元で囁かれるようなゆかなさんのリアルな喘ぎと震えを心ゆくまで堪能してください
職場の同僚も取引先の相手も誰も知らないゆかなさんの快楽絶頂
完璧な女性がただの感じやすい一人の女へと堕ちていく瞬間
おっぱいフェチの方もくすぐりフェチの方も是非お楽しみください!
モデルデータ ゆかな(25)商社勤務OL 163cm 50kg 87F-W60-H85
---------------------------------
◆動画構成
・完全オリジナル個人撮影作品
・初版配信開始:2026/5
・動画サイズ:1920*1080(1080p・FullHD)
・再生時間:30:23
・サンプル画像・動画では、「出演者」にぼかし処理をいれております。
・音声や画像の一部にノイズが混じる場合がございますが、撮影・編集に伴うものですので予めご了承ください。
ちちいじり スレンダーFカップOLゆかなの美乳おっぱい乳首弄りで快楽絶頂のシリーズ
くすぐりジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「くすぐり」の会員レビュー
👍 の評価: 402件 / 👎 の評価: 57件 / すべての評価
くすぐられていても話す事ができ、それでいて余裕があるワケではなくくすぐりが確実に効いていて喘ぎ声を出すのが最高。
完全顔出ししていて、悶えた表情がよく分かるのも良ポイント。くすぐりで感じているかのような喘ぎ声がとにかく素敵です。
くすぐり方も弱いポイントを探し当てて的確にくすぐっていて、その弱点ばかりではなく色んなくすぐり方を交えて焦らし、不意に弱点を突く感じでかなり効いています。
ぜひとも長時間のくすぐりでぐらイキさせて壊してもらいたいです。
ジャンル「くすぐり」のレビューをすべて読む


