販売予定商品
くすぐり
セール中のショップ
- プラネットプラス (1618)
- ツバベロマニア (541)
- フェイティッシュ (524)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (385)
- TICKLE PRODUCTION THRILL (262)
- 即尺フェラチオ娘 (202)
- 人妻美熟女の淫臭 (134)
- マゾフェチAVレーベル「犬小屋」 (36)
- 舌フェチくらぶ (23)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- ギャル嫁 (17)
- 口内チャンネル (16)
- Gフィルム (12)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (7)
- whip and mistress (4)
- くすぐりたい男の健忘録 (4)
- 魅惑の振動 電気あんま専門ショップ (2)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
- フェチレーベル【アドア】 (1)
【長編】大絶叫くすぐり日記!③有加里ののかちゃんが参戦!みいな&ゆんと秘密のくすぐり花園(6本セット) [kct-251]
|
|
| 品番: | kct-251 |
|---|---|
| 取り扱い店: | こちょりの時間 |
| ファイル: | mp4 |
| 再生時間: | 約2時間16分 |
| 👍 ユーザーレビューを見る | |
* Windows PCはXCREAM PLAYER内へのダウンロードとなります。
XCREAM Download Player
オフラインで視聴したい場合は、 以下のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 ※データはアプリ内に保存されます。
【長編】大絶叫くすぐり日記!③有加里ののかちゃんが参戦!みいな&ゆんと秘密のくすぐり花園(6本セット)の商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
人気企画「くすぐり大乱交」に、ついに有加里ののかちゃんが参戦!
これまでとは違う“女の子同士の複数プレイ”に、最初は少し緊張した様子のののかちゃん。
「ほんとに大丈夫かな…」なんて小さくつぶやく姿に、場の空気も一瞬やわらかくなる。
そんな中、みいな&ゆんの2人が「大丈夫大丈夫〜」と軽いノリで手ほどき開始。
……のはずが、次の瞬間には部屋にこだまする絶叫。
「ちょ、待って待って無理無理!!」
「え、そこ弱いの?かわいいじゃん〜!」
「ゆんちゃんそこ攻めるのズルいって〜!」
気づけば完全にペースを握られ、ののかちゃんは笑いながらも逃げ場なし。
最初の緊張はどこへやら、笑いと絶叫が入り混じるカオスな空間に。
一方で、名物企画らしい“艶やかさ”をまとったコスチューム姿のゆんちゃんは、どこか余裕の表情。
ふとした仕草や視線で空気をコントロールしつつ、しっかり攻めにも回るあたりがさすが。
みいなちゃんは「私なんてくすぐられるだけでいいです〜」なんていつもの謙遜スタイル。
……なのに気づけばしれっと反撃していて、「いや今の絶対わざとでしょ!」と総ツッコミを食らう場面も。
ののかちゃんはというと、最初の戸惑いが嘘みたいに
「え、これ楽しいかも…!」と徐々にテンションアップ。
笑いながらも止まらないリアクションで、場の中心になっていく。
長丁場の末、3人が見せるラストの表情はまさに三者三様。
余裕と満足感を残すゆんちゃん、
やりきった感でふにゃっとしたみいなちゃん、
そして笑い疲れながらも「またやりたいかも」とつぶやくののかちゃん。
最初から最後まで、笑いとリアクションが途切れない、にぎやかでちょっと特別な時間だった――。
下記の6本の動画を収録しています。
・激よわちゃんの共演!くすぐり大乱交~有加里ののかVSみいな&ゆん~
・激よわちゃんの共演!くすぐり大乱交~6本の足裏くすぐり~
・激よわちゃんの共演!くすぐり大乱交~有加里ののかVSゆん~
・激よわちゃんの共演!くすぐり大乱交~ゆんVSみいな~
・激よわちゃんの共演!くすぐり大乱交~有加里ののか&みいなの逆襲くすぐり~
■ 商品について
※動画形式はMP4です。
※本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上と確認済みの方です。
※作品は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
※無断販売・無断転用をした場合は顧問弁護士を通して法的処置を取り「損害賠償請求」を致します。
※出演者のSNSアカウント等についてはお答えできません。
※作品は予告なく削除する場合があります。
くすぐりジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「くすぐり」の会員レビュー
👍 の評価: 381件 / 👎 の評価: 56件 / すべての評価
無音にした方がまだマシなレベル
せっかくプレイ自体は良いし女優さんのくすぐりの感度も良いのにこんな粗悪品売り物にしてはいけない。ガッカリした
ジャンル「くすぐり」のレビューをすべて読む


