お節介やきの大家さん 夫婦円満のためと奥さんを性指導 由衣陽菜 [NACT-084]

セール中!50%オフ! パッケージ画像
品番: NACT-084
再生時間: 119
出演者: 由衣陽菜
シリーズ: 七狗留 お節介やきの大家さん
監督: パーキーキムコ
取り扱い店: プラネットプラス
ファイル: mp4
審査: 日本コンテンツ審査センター
(審査番号:302246)
👍 ユーザーレビューを見る

配信形式をお選びください

2480 → 1240
1980 → 990
980 → 490
700 → 350

50%オフ 2026/08/29 まで

お気に入り登録
対応デバイス

* Windows PCはXCREAM PLAYER内へのダウンロードとなります。
XCREAM Download Player

オフラインで視聴したい場合は、 以下のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 ※データはアプリ内に保存されます。

お節介やきの大家さん 夫婦円満のためと奥さんを性指導 由衣陽菜の商品情報

※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。

新婚ホヤホヤの陽菜とゆうじが越してきたのは、人の良い大家・北が管理するマンション 。親切な「お節介」はやがて一線を越え、北は留守中の部屋に勝手に忍び込み、洗濯物を畳んでエロ下着を紛れ込ませるまでにエスカレートしていく 。一方で、夜の生活に物足りなさを感じていた陽菜は、夫の隣で密かにオナニーに耽る日々 。その欲求不満を大家に見透かされ、「旦那さんを満足させる練習」という言葉巧みな誘いに抗えず、陽菜はなし崩し的に身体を開いてしまう 。お節介な親切心が、新妻を悦楽の沼へと引き摺り込んでいく…… 。

お節介やきの大家さん 夫婦円満のためと奥さんを性指導 由衣陽菜のサンプル画像

  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット

お節介やきの大家さん 夫婦円満のためと奥さんを性指導 由衣陽菜のシリーズ

シリーズ全一覧を表示する

この商品の会員レビュー

この商品のレビューはまだありません。

ジャンル「企画」の会員レビュー

👍 の評価: 1件 / すべての評価

レビューアー:5センチマン
2024/12/03 02:30
👍
私はこの作品を観て衝撃を受けました。
この作品はSPHモノとして、全AV業者が参考にすべき事項が詰まっていると思います。
特筆すべき事項としては、トコちゃんの演技にわざとらしがなく、いい意味で素人っぽいところがあります。まるで普通のOLに見られているかのようなドキドキを覚えました。
また、そのちょっと舌足らずな喋り方も、イジメられているというより、馬鹿にされているという印象を強く残す効果があったと思います。のんびりした喋りの中に、直ぐにイってしまった男を楽しげに弄ぶ様は、粗チンを弄ぶ天性の才能に溢れてます。

この作品は、まずトコちゃんが男のモノを見て、何度もちっちゃいと連呼するところから始まります。
やっぱり男としての象徴を馬鹿にされるのは、この上ないご褒美でした。
「それで勃ってるんですか?」と聞く声が、頭から離れません。
ここからはネタバレになるので詳しくは述べないようにいたしますが、この男優さんも見たこともないみっともないゴミチンであり、助演男優賞をあげるべきものでした。普通のセックスに使うことのできないものですが、ものすごく笑いものにされたそのゴミチンは、本当に羨ましい限りでした。

トコちゃんには、これからもっともっといっぱいの粗チン、変態チンチンを馬鹿にしてくれるのを楽しみにしています。一つお願いがあるとすれば、もう少しモザイクを小さくして、粗チンの大きさが分かりやすいようにしていただけると助かります。

加えて、恐縮ですが撮ってほしいリクエストを送らせていただきます。
・ フォロワーの粗チンを写真・動画で送ってもらってチンチンの採点
・ 普通のチンチンとゴミチンを並べてイクまでのタイムの比較など、いかに普通と比べてダメかを明確にしたもの
・ 粗チンを普通のチンチンにするよう育てるもの。ポンプを使って大きくさせたり、早漏を手コキのやり方を教えてあげて改善させようとするけど結局ゴミチンのままだったというようなもの
このような男の尊厳を馬鹿にするものを撮っていただけると嬉しいです。

ジャンル「企画」のレビューをすべて読む