販売予定商品
くすぐり
セール中のショップ
- プラネットプラス (1618)
- ツバベロマニア (541)
- フェイティッシュ (524)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (385)
- TICKLE PRODUCTION THRILL (262)
- 即尺フェラチオ娘 (202)
- 人妻美熟女の淫臭 (134)
- マゾフェチAVレーベル「犬小屋」 (36)
- 舌フェチくらぶ (23)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- ギャル嫁 (17)
- 口内チャンネル (16)
- Gフィルム (12)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (7)
- whip and mistress (4)
- くすぐりたい男の健忘録 (4)
- 魅惑の振動 電気あんま専門ショップ (2)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
- フェチレーベル【アドア】 (1)
「1番弱い足裏を1番弱いローション+爪で引っかかれる方法で****られて叫び暴れるすずちゃん!」わかしラボ WAKA-085 ゆうきすず④
「1番弱い足裏を1番弱いローション+爪で引っかかれる方法で****られて叫び暴れるすずちゃん!」わかしラボ WAKA-085 ゆうきすず④の商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
足裏がくすぐりに1番弱いゆうきすずちゃん。
そんなすずちゃんを****台に****付け、さらに足枷をして足裏を集中****しちゃいました。
【衣装】こげ茶色のマッサージ着
【見どころ】
とにかく、すずちゃんの足裏のくすぐられ弱さに注目です。
ゆっくりくすぐろうが、早くくすぐろうが、弱目の力でくすぐろうが、強めの力でくすぐろうが、どんなくすぐり方をしても「あ~~っ!うわ~っ!」と声を上げて暴れようとします。
ところが今回は****台に****付けられているので、足枷に指を固定されていない右足首以外はほぼ動かせません。
その分声が大きくなっていくすずちゃん。
すずちゃんは、足の指を閉じたり開いたりするが精一杯です。
そんなすずちゃんの足裏に電動くすぐり器をすべらせてきます。
さらに、大声を出し続けるすずちゃんを無視するかのようにローションを取り出し両足裏に塗りたくって行きます。
そして再び足裏くすぐりを開始!
ひときわ声が大きくなるすずちゃん。
いつもなら暴れて楽な体勢をとったり、足を動かしてくすぐられている部分をずらしたりできますが、今日は逃げ場がない状態です。
おそらくこういう状態で足裏をくすぐられるのはすずちゃんにとって初めての経験だと思います。
そしてすずちゃんは絶叫モードへ突入です。
「あ”~っ!!あ”~っ!!◎△$♪×¥○&%#?!」と何を言っているのか分からない状態です。
このまま足裏くすぐりを受け続けたらすずちゃんはどうなってしまうのでしょうか?
すずちゃんの一番のくすぐり弱点の足裏を徹底的にくすぐり倒した作品です!
おすすめ作ですので、是非ご覧になって下さい!!
【収録時間】
17分38秒
【モデル】
モデル名:ゆうき すず
誕生日:1998年7月28日
サイズ:T152㎝ B86m(F70) W63cm H88cm
血液型:B型
出身地:岩手県
趣味:お酒
特技:マッサージ
-------------------------------------------------
MP4形式です。
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。
「1番弱い足裏を1番弱いローション+爪で引っかかれる方法で****られて叫び暴れるすずちゃん!」わかしラボ WAKA-085 ゆうきすず④のシリーズ
くすぐりジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「くすぐり」の会員レビュー
👍 の評価: 381件 / 👎 の評価: 56件 / すべての評価
無音にした方がまだマシなレベル
せっかくプレイ自体は良いし女優さんのくすぐりの感度も良いのにこんな粗悪品売り物にしてはいけない。ガッカリした
ジャンル「くすぐり」のレビューをすべて読む


