販売予定商品
M男系
セール中のショップ
対等だった美人OLがM男の性癖を知って幻滅し軽蔑しながら全体重で顔を踏み潰す [063]
|
|
| 品番: | 063 |
|---|---|
| シリーズ: | 顔踏み 足舐め 全体重顔踏み |
| 取り扱い店: | エムー大陸 |
| ファイル: | mp4 |
| 再生時間: | 約10分 |
| 👍 ユーザーレビューを見る | |
* Windows PCはXCREAM PLAYER内へのダウンロードとなります。
XCREAM Download Player
オフラインで視聴したい場合は、 以下のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 ※データはアプリ内に保存されます。
対等だった美人OLがM男の性癖を知って幻滅し軽蔑しながら全体重で顔を踏み潰すの商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。
今回は、美人OLの足舐め&全体重顔踏みです。
かつてM男と対等な立場だった美人OL。
前回は踏み汚したお餅を、全てM男に食べさせてしまいました。
彼女は次第に、M男のことを完全に下等な生物だと認識し始めます…
「雨の日やったから綺麗に掃除して」
もはやM男を対等に見ていた彼女はどこにもいません。
散々靴裏や足裏を舐めさせた後は、M男の体に容赦なく踏み乗ります。
気遣いが一切ない彼女の****に、思わず涙ぐむM男…
「泣くなや格好悪いなぁ」
そう言った矢先、なんと彼女は全体重でM男の顔を踏み乗ってしまいました。
苦しみ足掻くM男に対し、彼女は一切その場を退こうとはせずー
「気持ち悪いwww」
彼女に嘲笑われながら、かつての関係を思い出すM男。。
しかし性癖に抗えず、冷酷すぎる目の前の彼女に汚され続けるしかありませんでした…
プレイ内容は以下の通りです。
・足舐め(素足、靴)
・顔踏み(素足、靴)
・全体重顔踏み(素足)
かつて対等だった人と、これほどの差が生まれてしまうことがあるでしょうか。
彼女の『M男を突き堕とす言動の数々』が本当に凄まじかったです…!
*動画の転載、複製、転用は法律により罰せられます
Unauthorized duplication os a violation of applicable laws.
*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*10分25秒
対等だった美人OLがM男の性癖を知って幻滅し軽蔑しながら全体重で顔を踏み潰すのシリーズ
M男系ジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「M男系」の会員レビュー
👍 の評価: 107件 / 👎 の評価: 9件 / すべての評価
スレイブ♡ホリックと言うタイトルがまた良い。
愛乃さまの可愛さと病的な執着心、猟奇的なドS心がプレイからも伝わって来て、M心に間違いなく刺さると思います。
そもそもビジュアルが良いです。
どの角度からも映える。
ゴス○○衣装もめちゃくちゃ素敵なのですが、脱いだ後の姿は圧巻。
主観映像はえろすぎてもうこきゅうしなくていいんじゃないかと思いました。
鞭、縄、顔騎、ぺ○バン、聖水とプレイの種類も豊富で、オススメ大満足の1本です。
アングルは後半のほうが良いです。
女性二人ともお声が可愛く煽り上手でした。
特に20分くらいからの言葉****が良かったです。
顔もチンコも免許証も映っている動画なんて晒されたら終わるというのが分からされている感じで興奮しました。
今後のための要望ですが、固定カメラじゃないスマホでも撮影して、撮影した画像を見せたり、眼の前でばらまこうとしたり、「イッたらばらまく」みたいな更に羞恥心を煽る台詞があるとなお良かったな、と思いました。
「普通の女の子」から「ドSお嬢様」への変身のギャップと、捕まった男が上から目線だったのに屈服させられていく様子が本当に最高のひとことです。
言葉****を駆使しながら、時間をかけて鼻舐めから、足奉仕、縄、鞭、顔面騎乗、聖水とフルコース。
ご褒美もたくさんでマゾには夢のような世界です。
最初は無○○理されるがままだったのに、徐々に雑魚オスにされてゆくところが引き込まれます。
そしてマスクから覗く愛乃様のお顔が本当に美しい。
ともかく可愛いS女様にえっちに****られたい方、おすすめです。
ジャンル「M男系」のレビューをすべて読む


