販売予定商品
M男系
セール中のショップ
- プラネットプラス (1618)
- ツバベロマニア (541)
- フェイティッシュ (524)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (385)
- TICKLE PRODUCTION THRILL (262)
- マニアクラブ (228)
- 即尺フェラチオ娘 (202)
- 人妻美熟女の淫臭 (135)
- マゾフェチAVレーベル「犬小屋」 (36)
- 舌フェチくらぶ (23)
- ギャル嫁 (17)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- 口内チャンネル (16)
- Gフィルム (12)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (7)
- くすぐりたい男の健忘録 (4)
- whip and mistress (4)
- 魅惑の振動 電気あんま専門ショップ (2)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
- フェチレーベル【アドア】 (1)
男好きスィミングインストラクターはるひ様のじっくりM男観察
|
|
| 出演者: | はるひ様 |
|---|---|
| 監督: | クレイジー橋本 |
| 取り扱い店: | クレイジー橋本 |
| ファイル: | mp4 |
| 再生時間: | 約40分 |
| 👍 ユーザーレビューを見る | |
* Windows PCはXCREAM PLAYER内へのダウンロードとなります。
XCREAM Download Player
オフラインで視聴したい場合は、 以下のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 ※データはアプリ内に保存されます。
男好きスィミングインストラクターはるひ様のじっくりM男観察の商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
スィミングインストラクターはるひ様
年齢 27歳
身長 161センチ
足のサイズ 25センチ
タバコ マルボロミディアム
今回は、以前飲み屋で知り合っていじめてもらった、スィミングインストラクターのはるひ様にまた連絡を取り、かわいがってもらった時の映像。普段は東海地方で働いている彼女が、また東京に来るということで、連絡をもらった。
セフレを何人か持つはるひ様、最近ではセフレにも寸止め****を楽しむなど、相変わらず変態ライフを満喫しているようである。彼女はエロいので、早起きしてオナニーを4回ほど済ませて臨んだが、スニーカーで顔を****られると、不覚にもさっそく勃起してしまった。
靴で踏まれながらアソコを撫でられ、「ビンビンだよ」「性欲強いね」などあきれ混じりに笑われてしまった。はるひ様は勃起したモノを見るのが大好きなので、しっかり観察しているのである。
靴を脱ぎ、しっとり蒸れた靴下で顔を****られる。蒸れた臭いを感じながら、タバコを吸うはるひ様に見下される。彼女は暴言などは言わないが、見下しと色気を感じる笑い声で、すっかり支配下に置き、M男を遊び道具にして従順にしてしまうのだ。
靴下を脱がせるように指示し、生足を見せつけてさらにM男の理性を奪う。足裏を見せられただけでヤバいのに、乳首まで触られてしまい、すっかり性欲でコントロールされてしまった。足舐めがお好きなはるひ様は、足指を舐めさせると、舌を出すように命じ、それに足裏をじっくりとこすりつけて奉仕させる。立派な足裏が視界に入り、ご奉仕できる幸せを噛み締める。
その後は顔面を****られ、「精子いっぱい作ってね」「パンツにシミてるよ」など言われながら乳首を舐められる。温かい舌の感触で、それだけで発射してしまいそうである。太ももに足を乗せられ、乳首を触られたり玉を握られてしまい、「タマタマぱんぱんだよ」と言われたのはヤバかった。
足でち⚪︎ぽをいじられ、パンツの中を覗かれ恍惚の表情で「勃ってるよ」と言われ、最後は足裏にこすりつける情けない姿を見られる。「撒き散らしな」と言われながら溜め込んだ精液を一気に発射した。濃厚すぎてあまり飛ばなかった。「めっちゃ出してる」と笑顔のはるひ様。
色気のあるお姉様に恥ずかしい姿をじっくり観察されるのは、かなり高まる。
【女性の顔にモザイク処理を施しています】
※女性が18歳以上であることを確認しています。
※画像及び映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。
M男系ジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「M男系」の会員レビュー
👍 の評価: 107件 / 👎 の評価: 9件 / すべての評価
スレイブ♡ホリックと言うタイトルがまた良い。
愛乃さまの可愛さと病的な執着心、猟奇的なドS心がプレイからも伝わって来て、M心に間違いなく刺さると思います。
そもそもビジュアルが良いです。
どの角度からも映える。
ゴス○○衣装もめちゃくちゃ素敵なのですが、脱いだ後の姿は圧巻。
主観映像はえろすぎてもうこきゅうしなくていいんじゃないかと思いました。
鞭、縄、顔騎、ぺ○バン、聖水とプレイの種類も豊富で、オススメ大満足の1本です。
アングルは後半のほうが良いです。
女性二人ともお声が可愛く煽り上手でした。
特に20分くらいからの言葉****が良かったです。
顔もチンコも免許証も映っている動画なんて晒されたら終わるというのが分からされている感じで興奮しました。
今後のための要望ですが、固定カメラじゃないスマホでも撮影して、撮影した画像を見せたり、眼の前でばらまこうとしたり、「イッたらばらまく」みたいな更に羞恥心を煽る台詞があるとなお良かったな、と思いました。
「普通の女の子」から「ドSお嬢様」への変身のギャップと、捕まった男が上から目線だったのに屈服させられていく様子が本当に最高のひとことです。
言葉****を駆使しながら、時間をかけて鼻舐めから、足奉仕、縄、鞭、顔面騎乗、聖水とフルコース。
ご褒美もたくさんでマゾには夢のような世界です。
最初は無○○理されるがままだったのに、徐々に雑魚オスにされてゆくところが引き込まれます。
そしてマスクから覗く愛乃様のお顔が本当に美しい。
ともかく可愛いS女様にえっちに****られたい方、おすすめです。
ジャンル「M男系」のレビューをすべて読む


