販売予定商品
M男系
セール中のショップ
- プラネットプラス (1618)
- ツバベロマニア (541)
- フェイティッシュ (524)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (385)
- TICKLE PRODUCTION THRILL (262)
- マニアクラブ (228)
- 即尺フェラチオ娘 (202)
- 人妻美熟女の淫臭 (135)
- マゾフェチAVレーベル「犬小屋」 (36)
- 舌フェチくらぶ (23)
- ギャル嫁 (17)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- 口内チャンネル (16)
- Gフィルム (12)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (7)
- くすぐりたい男の健忘録 (4)
- whip and mistress (4)
- 魅惑の振動 電気あんま専門ショップ (2)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
- フェチレーベル【アドア】 (1)
生意気ギャル2人組に手足を掴まれ強●な足コキでパンツ内射精させられる
|
|
| 取り扱い店: | 敗北リーマン |
|---|---|
| ファイル: | mp4 |
| 再生時間: | 約30分 |
| 👍 ユーザーレビューを見る | |
* Windows PCはXCREAM PLAYER内へのダウンロードとなります。
XCREAM Download Player
オフラインで視聴したい場合は、 以下のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 ※データはアプリ内に保存されます。
生意気ギャル2人組に手足を掴まれ強●な足コキでパンツ内射精させられるの商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
いつも貢がされる生意気ギャル2人組に平日昼間に呼び出しをくらい、会社を中抜けして急いで新宿へ。
ホテルに入ったら早速
👩「ほら、お貢ぎしたいんでしょ?」
いつも通り上から目線で貢ぎを要求させられます。
しかも、前回よりも高めの金額💦
しかも、ズボン越しに足でチンポ踏まれながら💦
これは予想外の出費と展開…。
でも、僕のチンポはムクムクと大きくなってしまいます…。
もちろん、2人は僕が勃起したのをわかっています。。
くっそ、、、
と思いながらも、M男は勃起したら負けなんですよね。。
2人に財布から万札を何枚も奪われます💦
そして、僕の両足を足をグイッと持ち上げられ、強●にズボンを脱がせてきます。
👩「なに、このパンツww」
👩「スーツの下にこのパンツwド変態なんだけどww」
みっともないビキニ型パンツを履いてたのでさんざんイジられます。
👩「こんなもん、いらねーだろ、おまえ」
ネクタイをグイッと引っ張られ
両足をガバっと広げられ
後ろからは手を拘●され
チンポを容赦なく踏んできます。
👩「我慢汁出てるんだけど、キモw」
2人にチンポ踏まれて、我慢汁を出してしまったら、もう最後。。。
何度も経験してるのでわかってます。。。
このまま逝くまで止めてくれません。。。
残念な白いオス汁を惨めに垂れ流すまで足コキを止めてくれないんです。。。
まだ、こんなんでまだ逝きたくない…!
高いお貢ぎ払ったのに、こんな簡単に足コキですぐ逝かされたくない。。。
しかもパンツ履いたままという。。。
この後、会社に戻らないといけないのに。。。
👨「出ちゃう…」
僕の声は、むなしく、
彼女たちをより刺激してしまいます。
👩「なんて?www」
👩「出ちゃうってwww」
👩「あははははwwww」
👩「逝け逝けwww」
もう待ったなしです。。
この世でもっとも惨めなパンツ強◯射精です。。。
キーワード
足コキ / ちん踏み / 踏み活 / 乳首弄り / CFNM / 我慢汁 / 搾取 / 貢ぎ / 屈辱 / 惨め / 情けない / マゾ / M男 / S女 / 生意気 / 変態 / 勃起 / 電気アンマ / 電気あんま / 裏垢 / 個撮 / 個人撮影 / 素人 / ギャル / 地雷系
※本作品は縦動画になります。
※特典映像として、本編後半に別アングル動画もついております。
※文字テロップはサンプル動画、及びサンプル画像のみについてます。本編には文字テロップはついておりません。
※本作品を第三者に無断で提供、販売等を行うことは、いかなる場合も禁止しております。
※無断販売・無断転用が発覚した場合には、法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。
M男系ジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「M男系」の会員レビュー
👍 の評価: 107件 / 👎 の評価: 9件 / すべての評価
スレイブ♡ホリックと言うタイトルがまた良い。
愛乃さまの可愛さと病的な執着心、猟奇的なドS心がプレイからも伝わって来て、M心に間違いなく刺さると思います。
そもそもビジュアルが良いです。
どの角度からも映える。
ゴス○○衣装もめちゃくちゃ素敵なのですが、脱いだ後の姿は圧巻。
主観映像はえろすぎてもうこきゅうしなくていいんじゃないかと思いました。
鞭、縄、顔騎、ぺ○バン、聖水とプレイの種類も豊富で、オススメ大満足の1本です。
アングルは後半のほうが良いです。
女性二人ともお声が可愛く煽り上手でした。
特に20分くらいからの言葉****が良かったです。
顔もチンコも免許証も映っている動画なんて晒されたら終わるというのが分からされている感じで興奮しました。
今後のための要望ですが、固定カメラじゃないスマホでも撮影して、撮影した画像を見せたり、眼の前でばらまこうとしたり、「イッたらばらまく」みたいな更に羞恥心を煽る台詞があるとなお良かったな、と思いました。
「普通の女の子」から「ドSお嬢様」への変身のギャップと、捕まった男が上から目線だったのに屈服させられていく様子が本当に最高のひとことです。
言葉****を駆使しながら、時間をかけて鼻舐めから、足奉仕、縄、鞭、顔面騎乗、聖水とフルコース。
ご褒美もたくさんでマゾには夢のような世界です。
最初は無○○理されるがままだったのに、徐々に雑魚オスにされてゆくところが引き込まれます。
そしてマスクから覗く愛乃様のお顔が本当に美しい。
ともかく可愛いS女様にえっちに****られたい方、おすすめです。
ジャンル「M男系」のレビューをすべて読む


