販売予定商品
くすぐり
セール中のショップ
- フェチレーベル【アドア】 (2474)
- こちょ王子 (1335)
- ツバベロマニア (541)
- フェイティッシュ (524)
- フェチパラ Fetish paradise (487)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (385)
- こちょりの時間 (280)
- SOAKED WOMAN ~スーツ姿にドキドキ~ (268)
- マニアクラブ (228)
- 即尺フェラチオ娘 (202)
- いち -laughing creation- (161)
- 人妻美熟女の淫臭 (135)
- こちょぐり&ハレルヤ (110)
- 敗北リーマン (74)
- くすぐりアンテナ (68)
- えすけいぷ (64)
- パールグループ (63)
- 足元の夢 (58)
- 小人の視線 (45)
- 情報屋【腹筋女子企画】 (39)
- グリーンハット新中野ルーム 羽田弥生 (34)
- グリーンハット新中野ルームくすぐりセクション (22)
- グリーンハット新中野ルームクイーン (17)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- 着エロショップSKB (15)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (11)
- くすぐりちゅーどく (8)
- Gフィルム (8)
- くすぐりたい男の健忘録 (5)
- @やっち☆まん (2)
- 舌フェチくらぶ (1)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
- whip and mistress (1)
こちょこちょ族 イマドキ無理無理スタイル抜群敏感娘 令和版 ゆん 22歳 ****編
|
|
| 取り扱い店: | こちょこちょ族 |
|---|---|
| ファイル: | mp4 |
| 再生時間: | 約8分 |
| 👍 ユーザーレビューを見る | |
* Windows PCはXCREAM PLAYER内へのダウンロードとなります。
XCREAM Download Player
オフラインで視聴したい場合は、 以下のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 ※データはアプリ内に保存されます。
こちょこちょ族 イマドキ無理無理スタイル抜群敏感娘 令和版 ゆん 22歳 ****編の商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
くすぐりファンの皆様、お待たせしました!
またまた逸材の新人を発掘しました~!待望の4K高画質作品第4弾は今回
初出演となる、ゆん嬢です。X(旧Twitter)で見つけて、オファーしてみたら、
何と快諾してくれて、くすぐり&デンマまでOKしてくれました。待ち合わせ
場所で会うまでに、画像は可愛いかったけど、実際会うとどうなのか…?
と心配してましたが、(写真加工などで全然違う人もいたので…)実際に
会ってみると、背が高く、スラリと伸びた足と8頭身のモデル並のスタイル
で顔も可愛いので、こんな子がウチの作品に出てくれるの? とビックリ
しました…しかも、くすぐりには激弱と言ってたので期待MAXです!
「はじめまして、よろしくお願いします♥」
最後を飾るのは鉄板でもある****編です、やはり彼女の様な人には****がいい!
彼女の惚れ惚れするスタイルに完璧にマッチして最高でしたね!しかも下着は
自前だし、チラチラ見える時にもドキドキしました。こう言う自前の下着とかは
彼女が自分選んで買っているので、好みとか出ますよね? そう言うのも知れて
嬉しくなります。前回、りあ嬢の時にボウタイを忘れたので今回はバッチリです!
この姿になると、そのスタイルの良さが良く分かります、腰がキュっとくびれた
理想的なモデル体型でした、顔が小さいので、ファッションモデルみたい!
髪の毛をツインテールにしてるのは暴れるので、髪の毛が大変な事になるから
と言ってました。まずは恒例の足の裏を触ると
「うぅ~~~、くぅ~~」とか苦しそうな反応で、身体を小刻みに震わせて
くすぐりに我慢して足の裏が逃げまくってました。
こんなスタイルの良い子の身体を好き放題出来る喜びと、その反応の良さに
仕事を忘れてしまいました…指が動く度に反応してくれるので、ぐり側としては
最高の逸材でした。
それからヒザ、スネに移動して、太腿などをくすぐります。 そして足の付け根
からスカートをまくり、パンティー丸出しにして横から、脇腹に移動すると、
「グワッ~~! 」
と身体を激しく動かします。形の良いお尻も全開です。
呻きながら、身体を左右に動かしていました。もうパンチラどころでは無い
状態で丸出しです。ヒザを曲げて防御もし始めました。
曲げていた足を伸ばして太腿をヒザで押さえて、馬乗りになります。
呻き声をあげますが、逃げれません…腹やおへそをくすぐると、
「ウワッ、イヤッ、イヒッ~~~!!!」
と本気の声が沢山出て来て、ピアノみたいでした。
そしてツンツン****をすると手をバタバタさせて、ベットを叩き始めました!
****を上げて反応します、次にパンティーの際を指でこする様にくすぐります。
腰が左右に揺れ動く様にするのが、何ともエロくてスカートまくって、下着を
見せながら、腰を振る彼女が凄く良かったです…
それから弱点である、脇腹を指1本で押すと、
「グワァ~ウハハハ、ウハハ~~! 」
と大笑いしてくれました、そしてまた手でベットを叩き始めました!
右をやったら、左、次にまた右を指1本だけで、彼女は****と言うか呻き声を
あげてましたね…凄い反応だったわ!
それから、意表をついて脇の下に手を入れると、
「ウァ~~~~! ウキャキャキャ~~~!!! 」
と大騒ぎでした、この反応は敏感過ぎです。この時にタイトルは
イマドキ無理無理敏感娘 令和版だと思いつきましたね!
あんまりしつこいと怒られそうなので、足のホールドを解いて
逃げられる様にしてあげました。
今回は彼女が下着丸出しのシーンが多かったですね。
****でパンチラ(全開が多いけど)が好きな方には最高ではないかと?
足が長いので****も良く似合ってましたよ。
彼女の新鮮な反応の良さと可愛い顔がとても可愛かった感じです。
スタイル抜群でモデルさんみたいな可愛い子がヒーヒー言ってるのが
最高でした、これからが楽しみなモデルさんでした。
今回の4K作品の新作、ゆん嬢の魅力炸裂してます。
ご期待下さい!
時間:8:51
サイズ:3840 x 2160
画質:4K
形式:MP4形式
くすぐりジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「くすぐり」の会員レビュー
👍 の評価: 402件 / 👎 の評価: 57件 / すべての評価
くすぐられていても話す事ができ、それでいて余裕があるワケではなくくすぐりが確実に効いていて喘ぎ声を出すのが最高。
完全顔出ししていて、悶えた表情がよく分かるのも良ポイント。くすぐりで感じているかのような喘ぎ声がとにかく素敵です。
くすぐり方も弱いポイントを探し当てて的確にくすぐっていて、その弱点ばかりではなく色んなくすぐり方を交えて焦らし、不意に弱点を突く感じでかなり効いています。
ぜひとも長時間のくすぐりでぐらイキさせて壊してもらいたいです。
ジャンル「くすぐり」のレビューをすべて読む


