主観! 葵千恵ねえさんのエロさ爆発!ベロ観察・ベロ****液フェチズム [170725_01]

パッケージ画像
品番: 170725_01
出演者: 葵千恵
シリーズ: 舌磨き 舌フェチ つば 主観 ミルク発射 ミルクごっくん エッチなお姉さん
取り扱い店: Japan Fetish Fusion Mouth (口腔・つば・舌・喉ちんこ )
ファイル: mp4
再生時間: 約11分
審査: 知的財産振興協会(IPPA)
👍 ユーザーレビューを見る

配信形式をお選びください

1800
お気に入り登録
対応デバイス

* Windows PCはXCREAM PLAYER内へのダウンロードとなります。
XCREAM Download Player

オフラインで視聴したい場合は、 以下のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 ※データはアプリ内に保存されます。

主観! 葵千恵ねえさんのエロさ爆発!ベロ観察・ベロ****液フェチズムの商品情報

※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。

超ドスケベお姉さん葵千恵の卑猥な長舌をじっくり主観観察!!

覚悟ができたあなただけに贈る!

生き物の様に蠢き回る長舌! 色々な角度からじっくり観察した後は、ベロを見せ付けながらのベロ磨き!
ツバがたくさん出る葵さんは、ベロ掃除の汚れとツバをたっぷりコップに採取!
もう堪らんと葵さんの長舌にたっぷりミルクを発射しちゃいます!!

#口内 #舌 #ベロ #つば #よだれ #ツバ #舌ブラシ #ミルク発射 #ミルクごっくん

主観! 葵千恵ねえさんのエロさ爆発!ベロ観察・ベロ****液フェチズムのシリーズ

シリーズ全一覧を表示する

この商品の会員レビュー

この商品のレビューはまだありません。

ジャンル「接吻・ベロ・ツバ」の会員レビュー

👍 の評価: 423件 / 👎 の評価: 39件 / すべての評価

レビューアー:
2026/08/03 05:14
👍
寝てる状態じゃなくて、今回のように胴体起き上がってる状態で舐められるの待ってました。特に手****付けてるの最高です。この状態で別の女性からの舐められるの待ってます!!
あ、もちろん口にガムテープ要らない!!!笑
唇や口周りテカテカになるまで舐められるのが見たいですー。あと下唇吸引も!
レビューアー:なつきファン
2026/08/01 21:06
👍
なつきちゃんの口腔内が好きなものです。
綺麗な歯並びから見れる清潔そうな口内からの、息の匂い、****が鼻の穴に入っていく様子、ベロを鼻に押し付ける行為、アップでみれて最高でした。
いったいどんな匂いだったのだろうか?男優さんがうらやましすぎる。
もっともっと、なつきちゃんの鼻フェラ****液たらし等で匂いが想像できそうなシーンが見たいです。
レビューアー:ドエムおじさん
2026/07/28 21:27
👍
女優さんがかわいいので購入しました。
鼻舐めの⑦は唇がアップでよかったです。
サービスカットのひまりちゃんがグラスを
舐める所が、唇もベロもアップで映っていて
****もたくさんでとてもコーフンしました。
かわいい女優さんの****はとてもいいと思います。
レビューアー:ドエムおじさん
2026/07/28 21:17
👍
顔がタイプの蓮加ちゃんの作品なので、
動画購入しました。
相方のつかささんもキレイですが、やっぱり
蓮加ちゃんの唇と舌使い、****液を垂らしたりと
自分の性癖に刺さりまくりでした。
特に⑥の蓮加ちゃんのネットリした舐めわざは
大コーフンでした。
つかささんもよかったけど、蓮加ちゃんサイコ〜!
レビューアー:じゃしき
2026/07/26 23:55
👍
舌苔が沢山ついててとても良かったです。
浴槽で頭を両手で包み込みながら舐めるところが特に興奮しました。
前半、男性の鼻毛が見えているのだけ残念でした。
またSUIさんが出演されるのを楽しみにしています。

ジャンル「接吻・ベロ・ツバ」のレビューをすべて読む