【F/M】警官の鈴ちゃんがマッチョな男優をくすぐりの刑【ウルトラハード】【もなみ鈴】

パッケージ画像
シリーズ: もなみ鈴
取り扱い店: 足フェチ&くすぐりマスター【足フェチ・くすぐりフェチ動画】
ファイル: mp4
再生時間: 約11分
審査: 日本映像ソフト制作・販売倫理機構(JVPS、制販倫)
👍 ユーザーレビューを見る

配信形式をお選びください

5480円
3980円
2980円
お気に入り登録
対応デバイス

オフラインで視聴したい場合は、 以下のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 ※データはアプリ内に保存されます。

【F/M】警官の鈴ちゃんがマッチョな男優をくすぐりの刑【ウルトラハード】【もなみ鈴】の商品情報

※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。

くっきりした顔立ちと、
アスリート体系が魅力的な
もなみ鈴ちゃんに思いっきり
くすぐってもらいました!!

アメリカンポリス風の鈴ちゃん!
四肢を****上げた変態男に対し、

「悪い子には****しないとね~w」と
脅しをかけています!

正義感が強すぎるのか
(あるいはくすぐられ撮影でのうっぷんを晴らしているのかw)
いかにも楽しそうに、M男をとにかくハードにくすぐり
まくっていきます!!

まずは上半身をメインに、サワサワとフェザータッチをしたり
コチョコチョやゴリゴリといった強さ・速さを変えた
様々なくすぐりを仕掛けていきます!

さらには股間・足裏といった下半身への攻めや
終盤にはチンポへのくすぐりも加わり、
どんどんハードでエロ~い攻めになっていきます!!

最後はくすぐり手コキで果ててしまう変態男でしたが、
それだけでは終わらず・・・・・
続きがどうなったかは本編でのお楽しみです!!

さて、ボーイッシュでカワイイ女の子に
とことんくすぐられまくる本作品!
ですがサンプル動画だけでは魅力の半分も
お伝えすることができませんでした…。

ぜひフルバージョンにてお楽しみください!

【F/M】警官の鈴ちゃんがマッチョな男優をくすぐりの刑【ウルトラハード】【もなみ鈴】のシリーズ

シリーズ全一覧を表示する

この商品の会員レビュー

この商品のレビューはまだありません。

ジャンル「くすぐり」の会員レビュー

👍 の評価: 404件 / 👎 の評価: 57件 / すべての評価

レビューアー:きゃしー
2026/09/22 19:52
👍
素晴らしいです。もし可能なら****して、もっと激しめにくすぐってほしかったです。
レビューアー:ぼのぼの
2026/09/19 15:34
👍
金髪女性が、たっぷりコチョコチョ言ってくれて嬉しい。後半の女性は言わず残念。
レビューアー:shiki
2026/09/11 20:14
👍
くすぐられた反応が新鮮なモデルさんです。
くすぐられていても話す事ができ、それでいて余裕があるワケではなくくすぐりが確実に効いていて喘ぎ声を出すのが最高。
完全顔出ししていて、悶えた表情がよく分かるのも良ポイント。くすぐりで感じているかのような喘ぎ声がとにかく素敵です。
くすぐり方も弱いポイントを探し当てて的確にくすぐっていて、その弱点ばかりではなく色んなくすぐり方を交えて焦らし、不意に弱点を突く感じでかなり効いています。
ぜひとも長時間のくすぐりでぐらイキさせて壊してもらいたいです。
レビューアー:x
2026/09/05 06:56
👎
喘ぎ声がうるさすぎる。
商品説明に書いておいてほしい、見た目は良いけど声が本当にイライラするくらいうるさくて見ていられない
後悔

ジャンル「くすぐり」のレビューをすべて読む