販売予定商品
企画
セール中のショップ
- プラネットプラス (1618)
- ツバベロマニア (541)
- フェイティッシュ (524)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (385)
- TICKLE PRODUCTION THRILL (262)
- 即尺フェラチオ娘 (202)
- 人妻美熟女の淫臭 (134)
- マゾフェチAVレーベル「犬小屋」 (36)
- 舌フェチくらぶ (23)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- ギャル嫁 (17)
- 口内チャンネル (16)
- Gフィルム (12)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (7)
- whip and mistress (4)
- くすぐりたい男の健忘録 (4)
- 魅惑の振動 電気あんま専門ショップ (2)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
- フェチレーベル【アドア】 (1)
独身で1人暮らしの寂しい生活の中、マンションでよく見かけるソソる可愛い女子。だけど声もかけれず小心者過ぎるボク。そんなある日、泥○して自宅前で倒れていると・・・可愛いあの子が声をかけてきて介抱してくれた!? [GS-239]
|
|
| 品番: | GS-239 |
|---|---|
| 再生時間: | 110 |
| 監督: | 栗きんとん |
| 取り扱い店: | SOSORU×GARCON |
| ファイル: | mp4 |
| 審査: | 日本コンテンツ審査センター |
| 👍 ユーザーレビューを見る | |
* Windows PCはXCREAM PLAYER内へのダウンロードとなります。
XCREAM Download Player
オフラインで視聴したい場合は、 以下のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 ※データはアプリ内に保存されます。
独身で1人暮らしの寂しい生活の中、マンションでよく見かけるソソる可愛い女子。だけど声もかけれず小心者過ぎるボク。そんなある日、泥○して自宅前で倒れていると・・・可愛いあの子が声をかけてきて介抱してくれた!?の商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
マンションでよく見かけるソソる可愛い女子!小心者の僕は声をかけるどころか挨拶も返せない有様…。ある日泥○して自宅前で倒れていると、なんとソソるあの子が介抱してくれた!その上、部屋まで運んで献身的にお世話してくれる彼女に勃起!ダメダメな僕に「情けない人が好きなんです・・・」とまさかの発情!神展開突入!?
独身で1人暮らしの寂しい生活の中、マンションでよく見かけるソソる可愛い女子。だけど声もかけれず小心者過ぎるボク。そんなある日、泥○して自宅前で倒れていると・・・可愛いあの子が声をかけてきて介抱してくれた!?のサンプル画像
企画ジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「企画」の会員レビュー
この作品はSPHモノとして、全AV業者が参考にすべき事項が詰まっていると思います。
特筆すべき事項としては、トコちゃんの演技にわざとらしがなく、いい意味で素人っぽいところがあります。まるで普通のOLに見られているかのようなドキドキを覚えました。
また、そのちょっと舌足らずな喋り方も、イジメられているというより、馬鹿にされているという印象を強く残す効果があったと思います。のんびりした喋りの中に、直ぐにイってしまった男を楽しげに弄ぶ様は、粗チンを弄ぶ天性の才能に溢れてます。
この作品は、まずトコちゃんが男のモノを見て、何度もちっちゃいと連呼するところから始まります。
やっぱり男としての象徴を馬鹿にされるのは、この上ないご褒美でした。
「それで勃ってるんですか?」と聞く声が、頭から離れません。
ここからはネタバレになるので詳しくは述べないようにいたしますが、この男優さんも見たこともないみっともないゴミチンであり、助演男優賞をあげるべきものでした。普通のセックスに使うことのできないものですが、ものすごく笑いものにされたそのゴミチンは、本当に羨ましい限りでした。
トコちゃんには、これからもっともっといっぱいの粗チン、変態チンチンを馬鹿にしてくれるのを楽しみにしています。一つお願いがあるとすれば、もう少しモザイクを小さくして、粗チンの大きさが分かりやすいようにしていただけると助かります。
加えて、恐縮ですが撮ってほしいリクエストを送らせていただきます。
・ フォロワーの粗チンを写真・動画で送ってもらってチンチンの採点
・ 普通のチンチンとゴミチンを並べてイクまでのタイムの比較など、いかに普通と比べてダメかを明確にしたもの
・ 粗チンを普通のチンチンにするよう育てるもの。ポンプを使って大きくさせたり、早漏を手コキのやり方を教えてあげて改善させようとするけど結局ゴミチンのままだったというようなもの
このような男の尊厳を馬鹿にするものを撮っていただけると嬉しいです。
ジャンル「企画」のレビューをすべて読む


