美脚をクネクネさせながら押し寄せる****感を我慢するお姉さん(完全オリジナル) [079]

配信形式をお選びください

1500
お気に入り登録
対応デバイス

* Windows PCはXCREAM PLAYER内へのダウンロードとなります。
XCREAM Download Player

オフラインで視聴したい場合は、 以下のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 ※データはアプリ内に保存されます。

美脚をクネクネさせながら押し寄せる****感を我慢するお姉さん(完全オリジナル)の商品情報

※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。

先日の2人組のうちの1人のフェロモンムンムンの女子です。

前回、女友達と****合い後に、オジサン達にもくすぐられてみたい、と言っていたので迎え撃ちしてあげました(笑)

反応はというと・・・やはり我らオジサン達の****と、前回の女友達の****とは比べ物にならないほど****してました。

ツボ、****る意気込みが違うんだよなー(笑)

ほぼ全身が敏感で、ちょっとした****でもカラダをうねらし、逃げの体制。
そんな動きなどこちらは当初から予想していたので、彼女にとっては****だったでしょうね(笑)

むっちりとした美脚をクネクネさせるのはちょいと興奮しました!

二次使用はおやめください!

MP4
約13分
約1GB

美脚をクネクネさせながら押し寄せる****感を我慢するお姉さん(完全オリジナル)のサンプル画像

  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット

美脚をクネクネさせながら押し寄せる****感を我慢するお姉さん(完全オリジナル)のシリーズ

シリーズ全一覧を表示する

この商品の会員レビュー

この商品のレビューはまだありません。

ジャンル「くすぐり」の会員レビュー

👍 の評価: 402件 / 👎 の評価: 57件 / すべての評価

レビューアー:shiki
2026/09/11 20:14
👍
くすぐられた反応が新鮮なモデルさんです。
くすぐられていても話す事ができ、それでいて余裕があるワケではなくくすぐりが確実に効いていて喘ぎ声を出すのが最高。
完全顔出ししていて、悶えた表情がよく分かるのも良ポイント。くすぐりで感じているかのような喘ぎ声がとにかく素敵です。
くすぐり方も弱いポイントを探し当てて的確にくすぐっていて、その弱点ばかりではなく色んなくすぐり方を交えて焦らし、不意に弱点を突く感じでかなり効いています。
ぜひとも長時間のくすぐりでぐらイキさせて壊してもらいたいです。
レビューアー:x
2026/09/05 06:56
👎
喘ぎ声がうるさすぎる。
商品説明に書いておいてほしい、見た目は良いけど声が本当にイライラするくらいうるさくて見ていられない
後悔
レビューアー:yyyy
2026/09/04 19:38
👍
波多野結衣のくすぐりはよく見てきたが、
全裸は意外となかった そこは良い

ジャンル「くすぐり」のレビューをすべて読む