妖湖女王様の******** Saliva Addiction 2 [Mistress Youko-Ism 049]

パッケージ画像
品番: Mistress Youko-Ism 049
出演者: 妖湖 妖湖女王様 Mistress Youko
取り扱い店: 妖湖女王様主義 -Mistress Youko Ism-
ファイル: mp4
再生時間: 約45分
👍 ユーザーレビューを見る

配信形式をお選びください

4200
お気に入り登録
対応デバイス

* Windows PCはXCREAM PLAYER内へのダウンロードとなります。
XCREAM Download Player

オフラインで視聴したい場合は、 以下のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 ※データはアプリ内に保存されます。

妖湖女王様の******** Saliva Addiction 2の商品情報

※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。

ツバ・ツバ・ツバ!ひたすら顔面にツバを吐きかける妖湖女王様。
前半は口内の白く泡立ったツバを見せつけながら、何度も男の顔にペッペッと力強くツバを吐きかける。次第に顔中女王様のツバに包まれていく男。ドロドロになった顔を見て悦ぶ妖湖女王様。それでもツバを吐きかけることを止めない。
後半は男の上に馬乗りになり、トロトロのツバを優しく男の鼻のまわりに垂らし続ける。「もっと私の匂いが染み込むように」と、ツバまみれの鼻に脇毛のはえた脇を擦り付ける。そしてもっともっとツバの匂いを染み込ませる為、顔面騎乗で股間を擦り付けながら、男を更なるツバ****に落としていく。

この商品の会員レビュー

👍 の評価: 1件 / すべての評価

レビューアー:MP男
2026/04/11 16:11
👍
動画からでも匂いを擦り込んでしまいそうなくらいの****液、脇、顔騎での支配とても感動致しました。

全てにおいて完全無比のようこ女王様の関連動画様々購入していますがおすすめです。

黄金関連の動画が無くなっていると感じますが、もう購入不可になったしまったのか残念です💦

どうであれようこ女王様の動画はこれからも楽しみにしています

この商品のレビューをすべて読む

ジャンル「接吻・ベロ・ツバ」の会員レビュー

👍 の評価: 423件 / 👎 の評価: 39件 / すべての評価

レビューアー:
2026/08/03 05:14
👍
寝てる状態じゃなくて、今回のように胴体起き上がってる状態で舐められるの待ってました。特に手****付けてるの最高です。この状態で別の女性からの舐められるの待ってます!!
あ、もちろん口にガムテープ要らない!!!笑
唇や口周りテカテカになるまで舐められるのが見たいですー。あと下唇吸引も!
レビューアー:なつきファン
2026/08/01 21:06
👍
なつきちゃんの口腔内が好きなものです。
綺麗な歯並びから見れる清潔そうな口内からの、息の匂い、****が鼻の穴に入っていく様子、ベロを鼻に押し付ける行為、アップでみれて最高でした。
いったいどんな匂いだったのだろうか?男優さんがうらやましすぎる。
もっともっと、なつきちゃんの鼻フェラ****液たらし等で匂いが想像できそうなシーンが見たいです。
レビューアー:ドエムおじさん
2026/07/28 21:27
👍
女優さんがかわいいので購入しました。
鼻舐めの⑦は唇がアップでよかったです。
サービスカットのひまりちゃんがグラスを
舐める所が、唇もベロもアップで映っていて
****もたくさんでとてもコーフンしました。
かわいい女優さんの****はとてもいいと思います。
レビューアー:ドエムおじさん
2026/07/28 21:17
👍
顔がタイプの蓮加ちゃんの作品なので、
動画購入しました。
相方のつかささんもキレイですが、やっぱり
蓮加ちゃんの唇と舌使い、****液を垂らしたりと
自分の性癖に刺さりまくりでした。
特に⑥の蓮加ちゃんのネットリした舐めわざは
大コーフンでした。
つかささんもよかったけど、蓮加ちゃんサイコ〜!
レビューアー:じゃしき
2026/07/26 23:55
👍
舌苔が沢山ついててとても良かったです。
浴槽で頭を両手で包み込みながら舐めるところが特に興奮しました。
前半、男性の鼻毛が見えているのだけ残念でした。
またSUIさんが出演されるのを楽しみにしています。

ジャンル「接吻・ベロ・ツバ」のレビューをすべて読む