販売予定商品
M男系
セール中のショップ
- プラネットプラス (1618)
- ツバベロマニア (541)
- フェイティッシュ (524)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (385)
- TICKLE PRODUCTION THRILL (262)
- マニアクラブ (228)
- 即尺フェラチオ娘 (202)
- 人妻美熟女の淫臭 (135)
- マゾフェチAVレーベル「犬小屋」 (36)
- 舌フェチくらぶ (23)
- ギャル嫁 (17)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- 口内チャンネル (16)
- Gフィルム (12)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (7)
- くすぐりたい男の健忘録 (4)
- whip and mistress (4)
- 魅惑の振動 電気あんま専門ショップ (2)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
- フェチレーベル【アドア】 (1)
■②羽生ありさと咲坂花恋の二人の妹から受ける性的虐○電気アンマ**** [AMW-172]
■②羽生ありさと咲坂花恋の二人の妹から受ける性的虐○電気アンマ****の商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
妹が二人いる長男で童貞俺、
今日も寝ている俺の所に二人の妹がやってきて、壮絶な性的イジメが始まる。
ソファで寝ている男の所に二人の妹がやって来る。
咲坂「ちょっと、何寝てるの?」
羽生「イジメてあげるから今日も、起きなよ!」
そういい放つと、咲坂は兄の顔に足を乗せながらツバをつけた手で乳首****、羽生は座りながら電気アンマをかける。
咲坂「あー見てぇもう乳首たってるー」
羽生「ほらほらグリグリしちゃお♡」
入れ替わって今度は羽生が兄の顔に足を乗せながらツバをつけた手で乳首****、咲坂は座りながら電気アンマをかける。
羽生の快楽系の極地とも言える電気あんまと咲坂の小刻みで脳まで響く電気あんまと足の香りで男は悶える。
咲坂さんの足は代謝の良さそうな元気な少女の様な香り、
羽生さんの足は大人の女性の香りがしました(男優談)
二人は男の両側に座ると、
二人同時に両側からツバたっぷりで乳首をせめながらパンツ内ツバ手コキをはじめる。
羽生「いっぱいすり込んであげるー」
咲坂「お兄ちゃん好きなんでしょ」
二人の可愛い妹にツバをたっぷり塗り込まれ竿と****そして両乳首の五点****をうける。
そして、咲坂が顔にツバを吐きかけながら両手を持って顔に電気アンマと羽生は股間にツバを吐きかけながら股間に電気アンマ。
羽生「お兄ちゃんこんな毎日いじめられちゃってさぁ、いじめられるの好きになっちゃったんじゃない?」
咲坂「お兄ちゃん変態だもんねぇ♡」
これもまた入れ替わり今度は羽生が顔にツバを吐きかけながら両手を持って顔に電気アンマと咲坂が股間にツバを吐きかけながら股間に電気アンマをかける。
羽生「手加減しないからね」とツバを雨のようにかけ兄にすり込んでいく。
そして高速すぎる咲坂の電気あんまをみて
羽生「あっやばいやばいすっごい小刻みぃ♡すごい高速電気あんまーねぇいつのまにそんな技覚えたの〜?」
咲坂「電気あんまー!!」
羽生「わー!すごぉーい!超気持ち良さそう良かったねぇお兄ちゃん♡ほらほらほらぁ」
いやらしい女性の足とつばの香りが鼻腔を刺激し股間は超高速電気あんまで刺激される。まさに****の極地!
羽生「決めた!お兄ちゃんの童貞電気あんまで奪っちゃお♡」
咲坂「いいね♡そうしよw」
兄のパンツを脱がしてツバをかけながら、二人がかりでダブル電気アンマをかける。
兄「こんなんでいきたくないよぉ」
羽生「ほんとに童貞奪われちゃったらどうする〜?」
咲坂「奪っちゃうよ♡」
「電気あんまでいっちゃうなんてね、恥ずかしくて誰にも言えないね♡」
咲坂「いっちゃえ!いっちゃえ!」
羽生「いけいけいけ!」
無残に妹の足で初精通を奪われてしまう兄に、さらなる****が待っていた。
咲坂「まだ足りないよね」
羽生「やめないよお兄ちゃんwこれからまーいにち電気あんましてあげるからね♡」
初精通の敏感すぎるちんぽを足を踏み入れ加速していく妹達。
体をよじらせ逃げようとする兄の足をがっちり掴み逃げられないようにして高速電気あんまをかける。
やっと****の仕打ちが終わると
これからも毎日妹達の電気あんまで射精させられる日々が待っているのであった。
プレイ内容
顔面騎乗ツバ乳首****&座り電気アンマ
ダブル乳首****&ダブルツバ手コキ
顔面つば電気あんま&立ち電気あんま
つばたっぷりダブル立ち電気あんまで童貞喪失
****直後****電気あんま
収録:約17分
■②羽生ありさと咲坂花恋の二人の妹から受ける性的虐○電気アンマ****のシリーズ
M男系ジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「M男系」の会員レビュー
👍 の評価: 107件 / 👎 の評価: 9件 / すべての評価
スレイブ♡ホリックと言うタイトルがまた良い。
愛乃さまの可愛さと病的な執着心、猟奇的なドS心がプレイからも伝わって来て、M心に間違いなく刺さると思います。
そもそもビジュアルが良いです。
どの角度からも映える。
ゴス○○衣装もめちゃくちゃ素敵なのですが、脱いだ後の姿は圧巻。
主観映像はえろすぎてもうこきゅうしなくていいんじゃないかと思いました。
鞭、縄、顔騎、ぺ○バン、聖水とプレイの種類も豊富で、オススメ大満足の1本です。
アングルは後半のほうが良いです。
女性二人ともお声が可愛く煽り上手でした。
特に20分くらいからの言葉****が良かったです。
顔もチンコも免許証も映っている動画なんて晒されたら終わるというのが分からされている感じで興奮しました。
今後のための要望ですが、固定カメラじゃないスマホでも撮影して、撮影した画像を見せたり、眼の前でばらまこうとしたり、「イッたらばらまく」みたいな更に羞恥心を煽る台詞があるとなお良かったな、と思いました。
「普通の女の子」から「ドSお嬢様」への変身のギャップと、捕まった男が上から目線だったのに屈服させられていく様子が本当に最高のひとことです。
言葉****を駆使しながら、時間をかけて鼻舐めから、足奉仕、縄、鞭、顔面騎乗、聖水とフルコース。
ご褒美もたくさんでマゾには夢のような世界です。
最初は無○○理されるがままだったのに、徐々に雑魚オスにされてゆくところが引き込まれます。
そしてマスクから覗く愛乃様のお顔が本当に美しい。
ともかく可愛いS女様にえっちに****られたい方、おすすめです。
ジャンル「M男系」のレビューをすべて読む


