販売予定商品
接吻・ベロ・ツバ
セール中のショップ
- プラネットプラス (1618)
- ツバベロマニア (541)
- フェイティッシュ (524)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (385)
- TICKLE PRODUCTION THRILL (262)
- マニアクラブ (228)
- 即尺フェラチオ娘 (202)
- 人妻美熟女の淫臭 (135)
- マゾフェチAVレーベル「犬小屋」 (36)
- 舌フェチくらぶ (23)
- ギャル嫁 (17)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- 口内チャンネル (16)
- Gフィルム (12)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (7)
- くすぐりたい男の健忘録 (4)
- whip and mistress (4)
- 魅惑の振動 電気あんま専門ショップ (2)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
- フェチレーベル【アドア】 (1)
⑥【大量****液ハード】痴女巨乳妻のエロ臭い肉厚舌で無○○り嫌がるM男に大量****液**** [TV-016]
|
|
| 品番: | TV-016 |
|---|---|
| 取り扱い店: | ツバベロM男 |
| ファイル: | mp4 |
| 再生時間: | 約17分 |
| 👍 ユーザーレビューを見る | |
⑥【大量****液ハード】痴女巨乳妻のエロ臭い肉厚舌で無○○り嫌がるM男に大量****液****の商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
その豊満な肢体を露わにして男に跨るりんちゃん
その口は絶え間なくグチャグチャと音を立てながら動いている
悲壮な表情の男はすいませんでした、許してください、と謝罪の言葉を並べていくが、
りんちゃんは男の顔面にに口を近づけてソッと笑みを作りながら開いていく
身動きの取れない男は尋常ではない量のツバを顔面で受け止めざるを得なかった…
「うわ~ベチャベチャできったなーい!」嬉々とした声と共にりんちゃんの手で己のツバを男の顔に塗りたくっていき、
「こんなにきたなくしちゃったからー、私がキレイキレイにしてあげるね♡」
そう言って、長く肉厚のあるりんちゃんのベロが男の顔を這いずり回ってツバを舐めとっていく…
こんなにカワイイ彼女から出てきたとは思えない臭い体液・ツバを撒き散らされ、舐め回され、
満身創痍の男はうわ言のように許しを懇願する
「じゃあ、別のことをしてあげるね♡」そんな優しく妖しい言葉を発しながら、
りんちゃんは集め取ったツバをスプレー瓶・ドレッシングボトルに移し替えていく
その光景を見て表情が凍る男に、りんちゃんは2つの容器から口の体液を眼球、鼻腔、顔面に噴射させていく
意識が朦朧としている男の股ぐらをりんちゃんの右手が鷲掴み
「あんなに嫌がって、苦しんでいたのに何でこんな風になってるの?本当は嬉しかったんじゃないの?こういうことが好きなんでしょ!」
彼女は手でおちんちんを扱きながらも、その強いことばを発する舌は終始 顔面を舐め回し続けている。
臭気と快楽に飲み込まれてしまった男は程なくしてその汚い汁を自らの体に撒き散らしてしまうのであった…
収録:約17分 mp4
接吻・ベロ・ツバジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「接吻・ベロ・ツバ」の会員レビュー
👍 の評価: 423件 / 👎 の評価: 39件 / すべての評価
あ、もちろん口にガムテープ要らない!!!笑
唇や口周りテカテカになるまで舐められるのが見たいですー。あと下唇吸引も!
綺麗な歯並びから見れる清潔そうな口内からの、息の匂い、****が鼻の穴に入っていく様子、ベロを鼻に押し付ける行為、アップでみれて最高でした。
いったいどんな匂いだったのだろうか?男優さんがうらやましすぎる。
もっともっと、なつきちゃんの鼻フェラ****液たらし等で匂いが想像できそうなシーンが見たいです。
鼻舐めの⑦は唇がアップでよかったです。
サービスカットのひまりちゃんがグラスを
舐める所が、唇もベロもアップで映っていて
****もたくさんでとてもコーフンしました。
かわいい女優さんの****はとてもいいと思います。
動画購入しました。
相方のつかささんもキレイですが、やっぱり
蓮加ちゃんの唇と舌使い、****液を垂らしたりと
自分の性癖に刺さりまくりでした。
特に⑥の蓮加ちゃんのネットリした舐めわざは
大コーフンでした。
つかささんもよかったけど、蓮加ちゃんサイコ〜!
浴槽で頭を両手で包み込みながら舐めるところが特に興奮しました。
前半、男性の鼻毛が見えているのだけ残念でした。
またSUIさんが出演されるのを楽しみにしています。
ジャンル「接吻・ベロ・ツバ」のレビューをすべて読む


