販売予定商品
足・足裏
セール中のショップ
- プラネットプラス (1618)
- ツバベロマニア (541)
- フェイティッシュ (524)
- M男の願望(ツバ・ベロ・匂い) (385)
- TICKLE PRODUCTION THRILL (262)
- 即尺フェラチオ娘 (202)
- 人妻美熟女の淫臭 (134)
- マゾフェチAVレーベル「犬小屋」 (36)
- 舌フェチくらぶ (23)
- 濡れ&汚れ女+正装 (17)
- ギャル嫁 (17)
- 口内チャンネル (16)
- Gフィルム (12)
- ハイキック・トーキョー/サイケラット (7)
- whip and mistress (4)
- くすぐりたい男の健忘録 (4)
- 魅惑の振動 電気あんま専門ショップ (2)
- あの娘が息止めしてくれました (1)
- フェチレーベル【アドア】 (1)
足の裏フェチ館さんじ 番外編 汐里 [SDL-122]
|
|
| 品番: | SDL-122 |
|---|---|
| シリーズ: | 足の裏くすぐり 足の裏フェチ館さんじ 番外編 |
| 監督: | sanzi |
| 取り扱い店: | 足の裏フェチ館さんじ |
| ファイル: | mp4 |
| 再生時間: | 約1時間3分 |
| 👍 ユーザーレビューを見る | |
足の裏フェチ館さんじ 番外編 汐里の商品情報
※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
今回のモデルは、汐里さん。
知り合いの女性から紹介していただきました。
普段は派遣で働いているそうです。
動画の内容は、足裏鑑賞、足裏くすぐり(素足)、脇の下くすぐり、
足ツボマッサージ、クラッシュ、足拓、撮影の感想。
足裏鑑賞は、保湿クリームを塗るところからスタート。
次にオイルを垂らして指先や足裏を擦り合わせたりしています。
長い足指がくねくねと器用に動いてセクシーさを感じます。
足の裏くすぐりは、素足くすぐり→素足正座→うつ伏せでオイル追加。という流れ。
『わたしがくすぐりから逃げちゃうので…しっかりとは無いかな』と言っていました。
はい、もちろん今回はしっかりとくすぐりします。
まずは手やクシなどで反応を探りつつくすぐりスタート。
くすくすと笑いながら時折甲高い声を上げる様子を見て手ごたえを感じました。
休憩中に正座の足裏くすぐりをPOVで撮ってみました。
うつ伏せの状態で足裏にマッサージオイルを垂らしてすべりを加速します。
どうやら足指の裏側が弱いらしくそこを重点的にクシで攻めました。
『くすぐったい』を連呼して奇声を上げてとても良いリアクションです。
脇の下くすぐりはいつもより長めに撮れました。
くすぐったり途中で止めてみたり強弱、緩急をつけてこちょこちょしました。
足ツボマッサージでなぜか彼女は緊張気味で不安な顔でスタートします。
痛そうなところを教えてくれたりと余裕を見せますが、一番痛いところでは
『痛い』という声が出ず体を反らせていました。とてもリアルな反応です。
クラッシュは肉まんとパンを踏み潰し。
足指が長いので踏み潰したものが指の間から出るところがうまく撮れました。
足拓は、『赤ちゃんのときにあるかないかぐらい』と言ってました。
シワ多めの足拓を見て『年上に見える』と少し残念そうでした。
最後に撮影の感想聞いて終了。
是非本編をご覧ください!
【収録時間】約63分
【モデル】 汐里 T:150cm S:22.5cm
※一部画面がちらつくことがありますが不具合ではないのでご了承ください。
※ご利用のPC環境によっては再生がうまくいかない場合がありますので、
再生できそうなファイルを確認の上、ダウンロードしてください。
足の裏フェチ館さんじ 番外編 汐里のシリーズ
足・足裏ジャンルで人気の商品
ページ:
ページ:
このショップで人気の商品
ページ:
ページ:
この商品の会員レビュー
この商品のレビューはまだありません。
ジャンル「足・足裏」の会員レビュー
👍 の評価: 52件 / 👎 の評価: 7件 / すべての評価
XのDMにしようか迷いましたがこちらに書かせてもらいます。
普段こういうの観ないんですがにゃぽさんの動画に見入ってしまいました!最高です!
前編?みたいにもっと声を入れた動画も撮ってほしいですし、****なんかも垂らしながらクラッシュしてほしいなと思ってます
今後も楽しみにしてます!
ジャンル「足・足裏」のレビューをすべて読む


